ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 23:51:20 (ZoqK5BJ8)
高校生の頃に叔父さんの奥さん(他人)さん
のトイレを良くのぞいては、一人でして
まいて、当時叔母と言っても32才で近所
でも評判の美人さんで結婚式で初めて見
た時から、綺麗な人だと思っていた。

中学生の頃は性的な目で少しは見ていた
俺だでしたが、高校に入学してからは、
女のアソコを生で見てみたいと思う様に
なり彼女を作るのに必死でしたが、上手
いかず大人の女に興味が湧き始め叔母の
存在が気になり始めた。

叔母が住んでいる地区はまだ当時は、汲
み取り式で男女のトイレが別々になって
いて、隙間からも覗けるほど古いトイレ
でした。俺は叔母さんのオッパイは脱衣
所を開けてしまい間違えて見た事があり
、下半身までは見ていない。親戚で叔母
のアソコまで全て知るのは、叔父だけで
俺も見たくなり下の隙間から何度かチャ
レンジしたが、コチラからだと便器の陰
でアソコの毛の一部しか見えなかった。

俺は斜めから当時は最新のビデオカメラ
でアップで撮影し見る事にした。
誰も居ない時間を見計らい、田舎で鍵も
掛けない叔父の家に入り(普段から入っ
ては居たけど)テスト撮影を何度かやって
見て、日曜に叔母がトイレに行くのをじ
っと待った。

叔父は趣味の釣りに出かけ留守だし、叔
母は警戒する事も無くいつもの様に俺と
話しながら日常を送っていた。
叔母がトイレに行くと席を立ちトイレに
向かって行く。

俺もドキドキしながらリュックに忍ばせ
たカメラにを録画にしトイレへ向かうと
叔母がトイレに入る直前だった。
無防備な叔母に俺は声を掛ける。俺もト
イレ済んだら帰ると言い同時に入った。

叔母からトイレに入る前、ご飯食べて行
かない?と言われ用事があるから帰るよ
と伝えた。叔母のズボンを下ろす音が生
々しい聞こえて来た。俺もカメラの位置
とズームを確認し下へドキドキしながら
床へセットした。叔母のオシッコが汲み
取りの中へ落ちて行く音が聞こえる。

今まさにしている。カメラも録画してる
俺は直ぐに撮れたばかりのカメラをリュ
ックに入れ自宅へ帰る。そして、自分の
部屋に帰りTVへと繋ぎトイレに入る所か
ら再生、叔母の声と俺の声が入っていた。
ほんの20分前の出来事が記録されている

カメラが取り出され下へ置かれて直ぐに
叔母の下半身のアップが映し出された。
アソコの毛は薄く、割れ目から先ほど聞
こえたオシッコが勢い良く出てきた。
若干みずらいが割れ目が開き、薄ピンク
色のアソコが見えオシッコが止まった。

ティッシュで何度か拭き、叔母は立ち上
がり足だけが映されていた。
美人な叔母のアソコを何度も繰り返し再
生、一人で抜いたあと叔母の家を訪ねた。
叔母は用事があるんじゃなかった?と聞
いて来たが、無くなったと話て叔母と会
話しトイレを借りて一人でまた抜いた。

画面に見た叔母のアソコと実際の叔母が
目の前に居て最高に興奮したオ◯ニーを
し夕方、自宅へ帰る。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/04/05 05:23:57    (5.tVP6bn)
叔母様の箪笥の引き出しを開けるの
とか有れば続きをお願い致します。

2
投稿者:**** 2021/04/05 01:21:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。