ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 09:49:26 (h5HZBIAE)
月に2回ほど来る宗教の勧誘員50過ぎの女性と60代の女性の2人連れ。暇なので話を聞いている、何時の暗い顔で相手してると「悩みは抱えては駄目誰かに話して軽くならないと」みたいなことを言うので「そうですね・・・」と返事を濁しその日は帰った。次の時50過ぎの人が一人で来た。
「どう話してくれるどうしたの?」「実は私性の事で悩んでるんです、彼女も出来ないしこのままだと結婚も・・」性と云う言葉で少し下を向いていた彼女「イイのよ話してみて、私も色んな悩み聞いてるから大丈夫よ恥ずかしくないのよ」内心(やった)と思い「実はこんな性癖があるんです」と上着を脱ぎズボンを降ろした。
キヤッと言い下を向いた。「私こんな姿で女性に見られないと感じないんです、その~~勃起しないんです」ブラジャー、パンティ姿を見せながら「ほら貴方に見られただけでこんなにナって」とパンティからはみ出したチンポを見せると「キャ~」と言って帰っていった。
もう来ないと思ってたがあの時の事を思うと勃起しセンズリを掻いていた。しかし翌月彼女が来た。「今日も下着してるんでしょ、でもね外でそんな姿見せたらだめよ捕まるわよ」  「今日は一人で来てるから大丈夫」と中に入りドアを閉めた。「上がってイイでしょ」部屋に入り込んだけど机の上には下着女装の子が女性に責められてる
Sm物のDVDや写真集・・そしてゴミ箱には丸めたテッシュペーパー。そして決め手はTVに映ってるDDVD「凄いこんなの初めて見たわ、ハッキリとあそこが見えてる」私は下着姿になり彼女の横に座った。

長くなったみたいですみません、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2021/04/04 07:29:56    (q9RFbCkE)
続き興味あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。