ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/27 04:33:19 (qJjNeNgq)
最近。アロマに凝っています
キャンドルを焚いてリラッケスするのがお気に入りですが、先日いつも帰りが20時頃になる主人が珍しく18時に帰ってきました

『アロマキャンドル買ってきたよ』ってカバンから出して来ました
普段アロマには興味すらないのに

『え?ありがとう』って言いながら主人のニヤけた顔を見て、全てを察しました

今晩、私のお尻とマンコは、この蝋燭で赤く染まるんだ!

と想像しながら、乳首を立ててパンツを濡らしてしまった私は、変態ですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:n-yuji
2021/03/27 08:52:21    (brF9Z2G8)
アロマキャンドルて低温キャンドルなんですか?
注意して楽しんでください。

でも奥様は間違いなく雌マゾ」はななですね。
どんな責めを受けて楽しんだのか報告してくださいな。

3
投稿者:こう ◆2BdHgIw60U
2021/03/27 07:54:48    (.Aaf191F)
卑猥なこと妄想して可愛い変態奥様ですね
ドMでしょ?
お尻とマンコをこの蝋燭で赤く染めてもらいたいと願望してるでしょ?
乳首立ててマンコ濡らして変態だ!
どんどん想像通りに責めてもらいたいよね?
恥ずかしいね!
2
投稿者:take ◆fXf0/HfFdI   take_engine640
2021/03/27 06:34:12    (xMvKUeFS)
仲良く楽しんでるようでいいじゃないですか。
まあ、それだけで想像したりカラダが反応してしまうのは少し変態的かもしれませんね(*´ω`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。