ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/03 14:56:01 (ut.D3KRS)
ヤリマン遥奈で~す。

今日は休みなので、家事を熟し
パチ屋へオジサン漁り。

60代のオジサンと
パチ屋の駐車場トイレへ

個室でベロチュー
オジサンのズボンと下着を下ろす。
(やり~、久々の包茎チンポ~)
私は直ぐ様口に含み舌先で
鬼頭と皮の間を舐め回し、
口中で皮を剥いた。

口中に広がる塩辛い味
仮首にまとわりつく恥垢
舌先で恥垢を舐め取り唾液で溶かす。
(恥垢の味たまんな~い)
口中で鬼頭を舐め回してたら
「あっ、うっ、出る~~~」とオジサン
(あっ、はっや)と
唾液で溶けた恥垢を飲み込んだ瞬間
ジュルジュルジュルとザーメン
(なんだよ~咥えて数秒じゃんか~)
本格的にスラストをすると数秒後
「あっ、又出ちゃう~」と射精
(早すぎ~、隣の中坊でもまだ保つよ~)
私は立ち上がりチンポを擦りながら
オジサンのアナルを弄ると
オジサン「あっ、うっ、いやっ」と
喘ぎ、アナルに指をおしこむと
「あっ、だめっ、
ケツマンコで逝っちゃう~~」と喘ぎ
又もや、ジュルジュルと射精。
(ドMのオカマ?)と思い
アナルの指を2本にしてスラスト。
オジサンは腰を振りながら
こすてってもいないチンポから
ジュルジュルと射精
(これがトコロテン?)
個室はオジサンのザーメン臭でいっぱい
「だめ~少し休ませて~~」

この後、ラブホでオジサンイジメ
ペニバンでオジサンアナル掘りまくり
玉握りと股間蹴り(オジサン要望)で
オジサン大満足でした。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぽこ
2021/03/09 13:01:53    (Z.fi5d7q)
もっと聞かせてください
6
投稿者:(無名)
2021/03/03 20:41:21    (kvIMqsik)
60のネカマでーす
よろしくぅ
5
投稿者:(無名)
2021/03/03 18:17:32    (6Zd4HVXL)
ネカマでーす!だろ草
4
投稿者:ヤリマン遥奈 ◆b//7DauIhs
2021/03/03 16:27:24    (ut.D3KRS)
ヤリマン遥奈で~す。

私はSでもMでも何方でもOKです。
相手に合わせま~す。
何方かっつうと私はMが強いかな~。
3
投稿者:(無名)
2021/03/03 15:49:52    (OcQ1oywR)
ドSかよ(笑)
2
投稿者:れん   421113
2021/03/03 15:12:46    (v8LCGL/k)
こんにちは
近いなら是非お願いしたいですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。