ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/25 13:42:38 (TJTM7WsL)
ポスティングのおばさん、毎週木曜日9時前後来る私好みの熟女。初めて会ったのはパチンコ屋横に座り話しかけると乗ってくる何度か話すうちに、50後半一人住まい、良い条件の女。何度か目の時隣に座り打ちながら話をしていた、彼女は私の左側に座っている、私はワザと膝を組んだ右足の
ズボンの裾を上げ黒の網ストッキングを見せた、驚きもしない。

そして彼女にあったのは2週間ほどしてからだった。私のアパートは2階建て階段を挟んで左右に部屋が有る。ポスティングのおばさんが来るとき私はドアーを少し開けドアに背を向け黒いブラジャーの上からスケスケの白いTシャツを着てパンティ姿でしゃがみ床を掃除する振りをしながらチンポを扱いえいる、
人がかわったのか一までのおばさんは直ぐ帰っていってたが今度の人は「掃除も大変ね~熱いし」声を掛けてきた(確実にアタシの背中を見てる)そう思うと堪らず思わず声が出ていた「アア逝くアア~~」床に出してしまっていた。キャ~と言いながらおばさんは帰って行った。翌週今度はモロに見せたいと思い
ドアを少し開けTVに女装姿のM男が熟女に責められる動画を映しながら私はブラジャーパンティ姿で彼女を待った。階段を上る音、私はTVの音を上げ「ああ^^奥様僕今日も奥様のブラジャーを着け乳首抓りながらチンポ触ってます、言われたとうり目隠ししてアア~~奥様僕をバカにして虐めてそして奥様のペニスで僕を犯して~~」
そして私は逝ってしまいました、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:下女M
2021/03/26 09:43:49    (wJT2TA/Q)
逝った時階段を降りる音が聞こえた。彼女しっかり見てくれたそう思うとまた勃起してきた。そして翌週、もっと大胆な事をしてしまった。何時もの様にドアを少し開けそしてドアの側に立って彼女の目の前でオナニーを見せようと考えた。
そして当日私はブラジャー、薄いブルーのパンティストッキングを直穿して待った。階段を上ってくる音がした私はアイマスク(少し透けて見える)を着けドアの方を向いて「あ~奥様に頂いたパンスト穿いています、奥様、もう我慢汁でッ染みが付いてしまい御免なさい済みませんアア~~」透けて見えるパンスト越しのチンポ、
私はブラジャーをズラシ乳首を摘まみながら「奥様視て私の恥ずかしい姿変態ってバカにしてください」彼女しっかりと私を見ている。「ああ奥様この前みたいに乳首を摘まんで強く摘まんでくださいほらチンポみたいに乳首も勃起してます」・・・・・・彼女が側に近ずき私の乳首を触ってきた「アッイイ~~もっと強く摘まんで逝きそう~~」
言いながらパンストを破りチンポを出し扱きながら「奥様の指堪りませんほらチンポももうこんなに濡れて」我慢汁で濡れたチンポを抜き「アア~~視て逝きます乳首抓ってアァ~逝く~~~」激しく逝ってしまいました。

2
投稿者:ハチ公 ◆QTEg0ug0Tc   yagidekanjiruyadokari Mail
2021/03/25 16:12:03    (wU.dkKd7)
本当に最高ですね?自分の恥ずかしい格好しているのを見られるのはテンション上がりますよね?
今度 その叔母さんが来たら?露出した後 叔母さんを尾行してお家や色々調べて?
見せつけにでも行ったらいいと思います。私ならそうします。最近 見つけた奥さんに 誰もお家には奥さんしかいない時間に?私のチンポの写真をアップして封筒に入れ
 郵便ポストに入れ お家の玄関先からイヤホン超しに郵便ですよって言ったら?奥さん お家の郵便受けに取りにきましたよ。
やった 奥さんにチンポ見せつけれたです。近いうちに買い物している時にでも
奥さんに最近 近所で変出者が出て 卑猥な写真とか見せつけるらしいって?今は マスクしてるしばれはしないと思います。どんな表情するか楽しみです。
これからも頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。