ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/25 15:33:34 (2L.NEMW0)
今日は仕事がお休み
家族は仕事に行ってて私一人

誰にも言えない恥ずかしい私の性癖・・・赤ちゃん趣味(笑)
オムツしておしっこするの大好き!
朝からパソコンで私と同じ性癖の人のtwitter見たり小説読んだりしてました
人には見せられない恥ずかし姿
オムツしてロンパース着てオシャブリ咥えてるんです

twitter見てると、私と同じ年頃の人がオムツしてるんですよね~
最近オムツ女子多くて、なんか罪悪感が減少気味(笑)
お昼ごろまで夢中でネットしてると、なんか太股が冷たい・・・
おしっこ漏れてる
人のオムツ姿や、その手の小説読んでると興奮しちゃってオムツが濡れちゃうし、おしっこもしたくなっちゃうもん

お昼は哺乳瓶にホットミルク
よだれかけ着けてネンネしたまま哺乳瓶ちゅっちゅ
おねむになっちゃって、そのまんまお昼寝してました
目が覚めたらオネショしてました
おしっこで濡れたオムツって気持ちいいの!
オムツ取り替えないでハイハイしたり、くまさんのぬいぐるみで遊んだり、録画してた「おかあさんといっしょ」見たりしました

今から家族が帰って来る前に証拠隠滅です(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:イージー
2021/03/28 23:38:24    (iq1ZM8Bt)
おうちで赤ちゃんごっこしたんですね。
おねしょしちゃったの?
これからおうちで寝る時もおむつしなきゃダメですね。
10
投稿者:ひろ   hiro_rock
2021/03/27 01:48:25    (2vM47gDQ)
お世話したいですっ
よかったらプロフ見てみてください^ ^
9
投稿者:みるく
2021/03/27 01:31:31    (xV5mWGI2)
無名さん、私も今日メリーズ買いに行きましたが、スカートの下はメリーズ(>_<)
レジのお姉さん私より若かったんだけど、お金払いながらおしっこしちゃった!
いけないことしてると思うと、もうドキドキ
赤ちゃん気分すごい(・・;)

けんさん、おむつ倶楽部検索しました
DVD見てみたいです
布オムツも憧れます
8
2021/03/26 23:12:02    (jAuMrVb6)
三和出版の「おむつ倶楽部」「おもらし倶楽部」とか読めば、同じ嗜好の女性が沢山居て勇気貰えるかもね~(^^)
7
投稿者:(無名)
2021/03/26 21:56:02    (s8WtTEqw)
凄く気持ち分かります。自分も今日、人混みの中、しれっとしてオムツの中に、、、やみつきになります。
6
投稿者:みるく
2021/03/26 17:30:43    (lj57VyWF)
パパさん、いい年した恥ずかしい赤ちゃんがいます!
オムツはアマゾンで買ったマニアックな幼児柄のオムツとメリーズ使いました

けんさん、うんちはしないです
おしっこで濡れるの大好き!

今日は家族がいるのでおうちではオムツできないです
メリーズが無くなりそうだから買いに行こうかな・・・
5
2021/03/26 00:17:42    (gIgSH73m)
「みるちゃんのうんち、臭っちゃい臭っちゃい」って言いながら、お尻の穴もウエッティで綺麗に拭ってあげます。

哺乳瓶からミルクも飲ませますし。

ナンネ登録して貰えれば、もし近場なら、直ぐに願望叶えて差し上げます(^^)v
4
投稿者:パパ
2021/03/25 19:14:06    (.UWlbRUB)
おやおや、こんな所にも赤ちゃんが居たんだね。オムツはマーニーマンかな?
3
投稿者:みるく
2021/03/25 16:18:58    (2L.NEMW0)
けんさん、オシメ替えてくれるんですか?
現実の私はいい年した大人の女なので「オシメ替える」って言葉だけで恥ずかしくてドキドキです
赤ちゃんじゃないのに・・・
2
2021/03/25 15:55:11    (fsQVOomC)
パパ役になって、お世話してあげます。オシメ替えてあげたいです(^з^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。