ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 08:22:27 (F/.s2a5E)
昨日から新人アルバイトで入ったJKがめちゃくちゃ可愛い!JCって位幼い顔してる。でも、一応JK。オナニーとかしてるんだろうな~。彼女が売り場に出て研修を受けてる隙に、ロッカー漁って制服とハイソの匂いを嗅いでオナニーしちゃった。
甘くていい匂い!ハイソの中に射精しちゃったよ!あんなロリロリJKとエッチな事したいな~!店長!良くやった!って感じだよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ   tiger2003
2021/03/29 06:55:07    (1EgKiUgQ)
おもおもさん、悪いひと~!
履いた瞬間「うわ~、なにぃ~!?」とJKの悲鳴が聞こえそう。
でも、目の前にそんなおいしいおかずが転がっていたら、我慢できる自信はない  苦笑
制服だけでも十分なのに、匂いつきなんて……。甘い臭いなんだろうな。

4
投稿者:(無名)
2021/03/29 06:07:12    (JhGCsDvI)
臭いハイソ嗅いでチンポに嵌めてのオナニー最高ですね。 白濁付いたハイソ履いて帰ったんですね^^; たまりませんね。
3
投稿者:rei
2021/03/28 13:57:57    (PKzwPLtO)
自分も大学時代イタ飯やのバイトしてた時、JKJDの制服や私服の匂いかいで
オナニーしてたな。更衣室は男女共用だったし、ロッカーも扉無しだったからマジでラッキーだった。
好みの子とわざと同じ時間にシフト入れて、その子が着替えた直後に入り、鍵を閉めれば、
ぬくもりたっぷりの脱ぎたてホカホカの制服で至福のオナニータイム。
あの時代はよかった・・・。
2
投稿者:変態X
2021/03/28 13:00:54    (pFojoW7w)
僕の職場にもバイトJK3人とJD2人とOLさん3人いますが、みんなオカズにしてますw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。