ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/20 08:22:43 (YfE6wQ/H)
近所に住んでる3姉妹、一番上のお姉ちゃんは今春中学生に!
その家の前を通ると、洗濯物が干してある。3姉妹のパンティが拝める!
興味があるのはお姉ちゃんの今履いてるパンティ。
まだ幼さが残るパンティに勃起する。
ところが、最近、外に洗濯物が干されてない!
さすがにお姉ちゃんもお年頃になり、恥ずかしくなったのか?残念すぎる。
そりゃー「私、こんなパンティ履いてます!」と同級生男子に見せてるようなもんだからな、同級生男子もあのパンティをオカズにしてたんだろうに。残念。

生理用パンティが干してあるときは、始まったな!女の子の日!とか、逆算して「そろそろ排卵日だな!」とか想像してたのに。
そんなお年頃のお姉ちゃん、性を意識するようになってる。おじさんが、優しく丁寧に教えてあげるのに、ほらくぱぁ~してごらん!気持ち良くしてあげるよ!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/20 11:02:35    (yOZ3arBh)
いまの季節、洗濯物は外に干さないのが普通では?南の島にお住まいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。