ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/09 09:03:09 (zsNDwjxN)
今年の一月半ばに 以前 付き合っていた彼女(里香 40代 看護師)に偶然ショッピングモールであって連絡を取り合うようになり 昔 私の性癖(女性に露出するのが興奮する)のに付き合ってもらっていたから?粘り強くお願いしていたら?渋々 次回の夜勤の日にオッケーを取り付けました。その辺は彼女も理解してくれていて?
夜勤の相方は?30代主婦【美咲) 小柄でものおとなしい顔つきしてて なんでも頼まれたらいやとは言わない女性だそうで?でも 何かあっても知らないからね?とくぎを刺されました。
私は 以前のように 深夜 病院の駐車場に変出者が出る噂があるの知っている?深夜 巡回の時に下の駐車場見てきてくれない?と美咲さんに言って駐車場に行くように勧めるように話をもっていくように里香には言ってました。美咲さんは嫌だと言っていたらしく 里香が強い口調で言うと?了解しました。
ラインで下に降りるからとの連絡をもらうと?これまで長い間 抑えてきた胸の高まりが抑えきれない状態になっていました。深夜 2時になりました。巡回の始まりです。私は 下は全裸でコートを着て車から降り 心臓バクバク状態で病院の非常階段の方に向かっていき 非常階段の側に停まっている車の陰でその時を待っていました。15分くらいが過ぎると?二階のドアが開く音がして 美咲さんが非常階段から歩いて降りてきてる姿が見えました。
私は 非常階段から見える3mくらい離れたところに立って美咲さんを待ちました。
下に着くと?美咲さん 私に気づいて美咲さんの目が合い 私は奥さん見てとコートを広げ チンポ見せつけました。その場所はちょうど駐車場の外灯の灯りで私の体ははっきりと美咲さんには見えたと思います。
美咲さん えぇって ビックリした表情に驚いた視線 手を口元に 私は 奥さん見てとチンポ握り扱きました。1分もしない内に美咲さん 非常階段を駆け上がっていきました。
ほんの 短い時間でしたが?物凄い興奮しました。 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:富谷
2021/02/10 21:53:01    (wlHcyJ1Z)
同感だよ!

いくらなんでも、深夜に女性一人で外の巡回ってあり得ないだろ、常識的に。なんのための巡回だよ、看護師が。こんなご時世に男でも躊躇するわ、危険過ぎるだろ。ましてや「変質者でるから」って行かせるって発想、妄想にしてもバカ過ぎないか?

プロフ見たら50歳?何、この情けない妄想。もっとマシなことに頭使えよ。


3
投稿者:(無名)
2021/02/09 18:29:55    (jAUWtIgp)
>>2
1の妄想を全てへし折る勢いで好き
2
投稿者:(無名)
2021/02/09 11:25:52    (Umrnx8N4)
夜勤ってことは病棟ナースか。何科か知らないけど、チンポ見慣れて驚かない気がするが。

ナースの巡回は入院患者に異常がないかの確認のためで、外は見ないよ。大きい病院なら守衛の仕事だけど、深夜に駐車場までは見ないだろうね。

不審者出るからって後輩ナースに外を見に行かせるってあり得ない話しじゃない?欲求願望に書きなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。