ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/04 14:16:57 (Qfh6a5zd)
弟が私の下着をベッドの下に隠してたんです。その時は何も見なかった事にして戻しておきました。うちには妹もいるので妹のも隠しているかもしれないと思って探しましたが私の下着だけでした。弟は当時高校生で見た目は可愛いのに、いわゆる草食系で女の子と話す事なんて出来ない大人しいやつ。女の下着に興味をしめすのは普通の事だと思い、気にしない事にしました。しかし次の週、同じく弟の部屋に掃除に入ったところ、また違う下着を発見しました。私の物です。その下着は少し過激なデザインで、しばらく履いていないもの。間違い無く私のクローゼットから持ち出したと確信しました。なぜ私のなの?と机の中にヒントがあると思い全ての引き出しを開けました。すると私の水着やストッキング等が出てきました。また1枚だけ不自然に保管されたマイクロSDがあり中身を確認したところ私のコンパニオンの時の画像やコスプレイベントの時の画像が入っていました。しかもかなりきわどいところから撮ったと思われるもの。どうやら弟は私を性の対象として見ていたのだと思いました。それからは頭の中を妄想が駆け巡りました。裸同然の格好で多くの男達のカメラの被写体になり色んなポーズをとるエロいレイヤーが同じ家に住んでて、下着も簡単に手に入る。何故か気持ち悪いとかの感情は無く、逆に濡れてきてしまいました。弟のベッドで弟とのセックスを想像しながらオナニーしました。弟のをフェラしながら可愛い顔を上目遣いでみる。弟は快感に必死に耐えている。弟にクンニされながら喘ぎ狂う私。弟のペニスが入ってきて激しく腰をぶつけられる。大人しい弟しかしらないけど、実は凄いかも。なんて。私の弟との妄想オナニーは毎週弟の部屋を掃除するたびにしてました。今は弟にも彼女がいます。私の下着を持ち出される事は無くなりました。でも妄想の中で私は弟とセックスしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/02/05 22:01:19    (rXV8d6DA)
まきさんが、自分の下着を隠し持つ弟をおおらかに見守ってくれるような姉だったから、弟さんも今は無事彼女ができでるんですね。
こんないやらしいお姉さんがいたら色々やらかしちゃってたろうなとか考えちゃいますね(笑)
ちなみに、どんなコスプレしてたんですか?
連邦の女性士官とか?
2
投稿者:Ryuji   kinnico
2021/02/04 14:58:18    (0j0SxhW5)
弟になりたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。