ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/25 13:43:04 (mMfYznn8)
メルといいます。
大学生になってから
今までに考えられないようなエッチなことばかり体験してます。
田舎から出てきて一人暮らしなのをいいことに
おじさんが私の体を求めてきます。
おじさんっていうのは
バイト先で知り合ったおじさんのことです。
年はたぶん60近いと思います。
おじさんだからなのか普通のセックスではありません。
おじさんをヒロくんて呼んでるんですけど、
ヒロくんはドMでどうしようもないヘンタイです。
奥さんいるのに
私じゃないとおちんちん勃たないっていって言って
私に甘えてくるからカワイイの。
でも最初から要求が普通じゃなくて
初めてのエッチの時にヒロくんが持ってきた
セーラー服を着させられて
白いパンツと白いハイソックスと黒のローファーまで持ってきてて
女子中学生になってほしいって頼まれて
女子高生じゃだめなの?って聞いたら
ロリコンだから中学生がいいって言って
できれば小学生になってほしいとか信じらんないことばっか言うの。
オマンコの毛も剃ってほしいって言われて
断ったんだけどかわいそうだから今度してあげようと思ってる。
だけどヒロくんのヘンタイ要求でいちばんすごかったのは
私の排泄物を顔中に浴びたいって言われたこと。
私のトイレになりたいって言うからホント信じられないヘンタイ。
私小学生の時男子にトイレ覗かれたことがあって
そんな事する人って最低って思ってたけど
目の前に現れた!
そういえばさっきご飯のときお茶とコーヒーいっぱい飲まされたのは
そういう目的だったんだ!って気づいたけど
なんかそれもかわいく思えてきた。
ヒロくんたら裸になって床の上に仰向けに寝て
顔の上に跨ってほしいって言うから
恥ずかしかったけどセーラー服のまま跨ってあげたら
大喜びで自分でおちんちんしごき始めるの。
そのまま和式トイレのようにヒロくんの顔にしゃがんであげたら
お茶とコーヒーのせいでオシッコぱんぱんに溜まってる状態だったから
もうオシッコ出ちゃうよ、いいの?
ホントに出すよ、知らないからね!
って言い終わらないうちにジャーって感じでオシッコがヒロくんの顔に!
ヒロくんたら口開けて私のオシッコをごくごく飲むの!!
なんで飲むの?ヘンタイ!バカ!
って言いながら私けっこう感じちゃって
私こういうの好きかも…って思いながら
ヒロくんがおちんちんしごいて射精する瞬間を見てた。
ヒロくんたらそのまま私のオマンコをペロペロ舐めながら
今度はお尻の穴を舐めてきたの。
大の方も要求されるんじゃないかって少し思ってたから
ヒロくん、うんちも欲しいの?って聞いてあげたら
欲しいです!!!たくさん出してください!!!
って言うから
しょうがないなー、こんなヘンタイ見たことないけど
1回だけしてあげるよってOKしちゃった。
ヒロくんの顔の上で出そうとしてイキんだけど
かんたんには出なかったの。
そしたらヒロくんがイチジク浣腸を持ってきていて
ホントに最初からそういう目的だったってことを改めて思ったんだけど
私浣腸なんかしたことなかったから痛いんじゃないかって怖かったの。
でもぜんぜん痛くなくてお尻の穴に入ってきたのもわからないくらいで
薬がぶちゅって感じで入ったことだけわかった。
すぐ便意がきて
お腹の下のほうがゴロゴロいいだして
肛門をしっかり締めておかないと出ちゃいそうになって
ヒロくん!なんか出ちゃいそう!!って言ったら
ヒロくんたらお尻の穴に口をつけて吸い出そうとするの!
もうガマン限界になって
ビュルーってうんちが出ちゃった!!
出始めると止まんなくて次から次へとうんちがビュルビュル出て
ヒロくんの顔がうんちだらけ!
ニオイもすっごくて
吐きそうになるくらいなのに
ヒロくんたら私のうんちを口の中に頬張りながら
おちんちんを激しくしごいてるの。
ヒロくん、幸せ?って聞いたら
モゴモゴ言いながら嬉しそうにしてるの。
そのまますごい勢いで射精したから
すっごく興奮してたのがわかった。
その後も私のウンチまみれの肛門やお尻やオマンコを
一生懸命舐めてくれて
私も舐められてイクッっていう経験を初めてしたの。
スカトロって自分がするとは思わなかったけど
いざホントにしてみたら
なんだかハマリそうな気がしてきた。
セーラー服は着たままだったからうんちがいっぱいついちゃった。
洗濯するのが大変だった・・
ビデオ撮ってたから後でヒロくんと一緒に見たんだけど
見ながら2人とも興奮してしまって
もう一回、もう一回ってって感じで
ヒロくんにオシッコ引っ掛けてあげたり
アナルセックスしたりして過ごしたの。
ドMでロリコンのヒロくんの願望を叶えてあげるため
今度はオマンコの毛を全部剃って
小学生みたくなって
上履きでヒロくんの顔を踏んづけたり
子どもパンツでお漏らししたりしてあげるつもり。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。