ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/19 02:41:11 (GcyGbt0f)
妻の経血が染み込んだナプキンを男女兼用トイレしかないコンビニに仕込んでみた。
隣のドラッグストアやスーパーに車を停めて1時間弱張り込みした。

男女兼用の為か、女性は入らないのな。
十数人の出入りがあったが小1時間では持ち去る変態はいなかった。
包み方も変わっていないので触ってもいない感じ
周期の関係で月に2、3回しか出来ず、同じ場所もまずいので色々変えてみた

先月にリサイクルショップに仕込んだ時、とうとう持ち去られた。
この時は8人くらい出入りがあった中の誰かだ。
自分の妻の使用済がどうされるのか妙な気持ち。

一昨日、ホームセンターに仕込んでみたところ、なんと!射精されてる。。
妻の経血が他人のザーメンで汚されたと思うとその場で勃起してしまった
ヤバいヤバい俺も変態だ。妻の経血ナプキンで初めて勃起したかもしれない。
お前、誰にかけられてるんだよ!とは言えないが、その日はさせてもらえず、
昨日、と言うか数時間前だが微妙に生理臭が残っている妻にたっぷり中出ししたった。








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:SanziU
2021/01/21 00:56:21    (lbzehRG7)
>3 のぶさん

もらったら、どういうふうに使いますか?
嗅いで舐めてぶっかけますか?

その現場を妻に見せたいと思う、不思議な気持ちw
4
投稿者:SanziU
2021/01/21 00:41:41    (lbzehRG7)
>2 たけさん

今まで妻の使用済ナプで勃った事が無かったのに、他人の精子で勃ったのかと思うと不安です。
妻の経血 他人の精子で興奮したのなら良いのですが、他人の精子のみで興奮?
だって他人の精子ってなかなか見れるものでは無いし、初めての経験ですからね。
義妹のだと嗅ぐだけでフル勃起してぶっかけるのに…。
3
投稿者:のぶ ◆MWfmJjg2cQ   noburin.915 Mail
2021/01/19 16:07:29    (1zNWj/AV)
奥さんのナフキン、オリシー欲しいです。
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/01/19 04:10:40    (l/vfyXf9)
いいじゃない!。゚(゚^o^゚)゚。
生理用品でオナニーするの。
私も、よくコンビニのトイレより
ナプキンやオリシー最近は尿もれパットなど持ち帰り
チュウチュウ吸ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。