ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/13 08:22:22 (5naj3U9Z)
おもらしが気持ち良くて止められません。一人暮らしを始めてから、毎日おもらししてます。
限界まで我慢して、力を抜くとオシッコが下着に。下着がジュワ~っと暖かくなって、太股を伝って、床に水溜まり。
「あ~やっちゃった!」って思いながら、鏡で自分の恥ずかしい姿を見てます。
水溜まりの上にペタンって座って、オナニーするのが日課です。
こんなことしてるのは私だけなのかな?でも、一度やっちゃうと気持ち良くて止められない!おもらししてオナニーしてる人っていますか?
今朝も、パジャマのままおもらししちゃいました、
オナニーしてから会社に行ってるなんて、誰にも言えない!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:イージー
2021/02/12 20:13:45    (yVn6IjyW)
自分も一人暮らしなのでもう10年以上毎日おもらししています。
コロナ絡みで今はテレワーク中なので朝からずっとおむつしておもらししながら仕事をしています。
オンライン会議中もおむつです。
上半身カッターシャツで下はおむつ。
もちろん会議中におしっこしたくなったらそのままおもらしです。
9
投稿者:いっし ◆IORBCm1sOM   isshi_omorasi Mail
2021/01/17 09:58:27    (nvaUlMP7)
はじめまして。おもらしプレイ専門家の いっし です。
おもらしオナニスト、こちらにもいらっしゃったのですね。

先日おもらしプレイしたお相手の方も、おもらししないとイケないという変態さんでした。
利尿剤で連続限界おもらしオナニーとかも気持ちいいと思いますよ。
8
投稿者:(無名)
2021/01/14 21:02:01    (6..DanJh)
普段着のままで、オムツして外出して下さい。
そして何食わぬ顔でお漏らしして下さい。
絶対、はまります。
7
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2021/01/14 05:13:16    (4mcc491L)
おもらししたパンティを貸してもらいたいです!
おしっこ臭いパンティ、口に当てて絞り飲んだり、軽くコップにおしっこを絞り、コップの中にローションを入れてチンポに塗り、シコシコヌルヌルしてから、チンポに被せてシコシコハァハァしてパンティに思い切りザーメンをぶちまけたい、、、

6
2021/01/13 13:13:00    (9uOhOFnj)
おもらしさせながらハメまくりたい。
カカオjkco117
5
投稿者:satosi   satosi540120
2021/01/13 12:01:00    (wRNVzXtn)
本当に変態ですねぇ。
我慢して、我慢して、放尿。
気持ち良いでしょう。。生温かいオシッコが下着を濡らしてビショビショになり、
子供のように漏らしてしまったことへの恥ずかしさ。、。誰にも知られたくないけど
気持ち良くてやめられない。もう、変態女になってしまいましたね。知らない誰かに放尿姿見られたくなったのではありませんか?
会社でそんなはしたない姿思い出して、濡らしてるんでしょうね。、。違いますか?
4
投稿者:(無名)
2021/01/13 10:42:17    (jUJhGXgZ)
パンスト直穿きでゆっくり少しづつ半分だけお漏らししてみて下さい。
お漏らしがパンストを伝って生温かさがじんわり広がって変な気持ちになると思いますよ。
それと、お漏らしでパンストの色が変わって凄く恥ずかしくなってくると思います。
あとは、ぺたんこ座りで残尿感が無くなるまで思いっきりお漏らしをして、
そのお漏らしをパンストに塗り拡げて思う存分オナニーしちゃって下さい。

3
2021/01/13 09:27:51    (fFmh9p4b)
変態オナニーしてますね
お漏らしは気持ちいですよね
もっと気持ちいお漏らしさせてあげますよ
2
2021/01/13 09:03:02    (SSNr5pkJ)
凄い変態性癖をお持ちですね!
おしっこを限界まで我慢してからのおもらしで、更にはそのままオナニーまでして出勤とは。
もっとさらけ出してごらんなさいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。