ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 19:37:31 (MEBrWJ6E)
20代の頃、アナルプラグや乳首肥大のポンプなどされて、身体中に落書きされて、ブス、デブ、淫乱、変態、やりまん、イケてる便器など、むちゃくちゃ言われたり身体を変形させられたりしてました。そのうちそれがないと、興奮しなくなって洗脳されていきました。ご主人様の好きなタイプになろうとし、頑張っているのに、私だけポンプとバイブや電マで、目の前でご主人様とご主人様の愛する人とのSEXを見せつけられ屈辱と嫉妬で濡れてたMです。いつからか千円、二千円とご主人様に納めるようになり、完全に依存させられて、おとされてしまいました。スパンキング一発100円で、叩かれる度にありがとうございます、と言いました。払えなくなると、貸し出しで、他の方とSEXして得たそのお金をご主人様に納めて、温情でSEXしてもらっていました。現実主義なので、目に見える侮辱、金の侮辱に興奮していて、痛い、汚いは嫌いでした。でも調教いただくと痛いのも慣れて気持ちよくなるものなんですね。びっくりしました。

20代の頃は、冷静になると乳首やアナルがあまりに変形すると嫁にいけない、、などと心配して、30歳でそういうことはやめましたが、今もあの時のように便器、道具扱いされたく思い出します。40代だし、前よりもっと太ってデブでブスなので、需要はないと思いますが、精神を洗脳してくれないかな。。飴と鞭で心を開かせるのがうまい方いないかな。。警戒心は相当強く性格は悪いです。167センチ70キロFカップ、垂れ乳、乳輪大、だらしない体型のおばさんです。ごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:AKI ◆jXvC1yRw5c   diablos Mail
2021/01/15 11:54:17    (hZ2EtWcj)
その醜く崩れた躰の歴史を一つ一つ詳しく聞きながら苛んで差し上げますよ。
20代半ばまでの男であれ女であれ、誰が見ても綺麗な身体も良い物でしょうが、私は子供を授かり、出産し年と共に崩れた身体の方が、リアルに見えその人の歴史を覗き見て居る様でエロスを感じます。
先ずはメール等で色々と話してみませんか?
4
投稿者:(無名)
2021/01/14 21:49:32    (TwClC7Hh)
40代になったからもっと具合のいい便器になってると思うよ。
3
投稿者:**** 2021/01/13 21:33:10(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/01/13 06:34:34    (lvaZwZ/H)
年齢など関係ありませんよ!
要は今を楽しめるかですよ!
貴方が自分自身でそうしたい!こうしたいのであれば
楽しむべきです。
ここには、色々な方がみえます。
いい人と巡り会ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。