ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られた

投稿者:七海
削除依頼
2021/01/05 20:58:06 (IQYPpiwF)
~見られた~
2020年の12月の初めに事務所内で裸になった時のことです。
夕方、女子で一人残ってた私は退社して事務所を後にしました。更衣室で着替えてるときにムラムラってして全裸になるとオデコ全開のポニーテールにして手錠を後ろ手にかませます。素足でフロアの感触を感じながら素っ裸の後ろ手錠で更衣室から出ます。ドキドキの瞬間です。トイレの前を通過して左の事務所側を伺います。数人の管理職みたいな男子がいるだけです。

思い切って廊下に出ると右側を目指します。大鏡の前で立ち止まって自分に見とれます。こんな所で裸になってると思うとゾクゾクしちゃいます。お尻を突き出したり身体を反らしたりといやらしい姿に見とれていた時です。事務所のドアが開いたのです。三十代の少し危険な男性でした。「おっ!おおーぅ」。
驚いていたのですが私は顔を伏せてその男の前を通過して非常階段の方に消えていきました。
「ああーっ、見られた。見られた。今もお尻見られてる」。
階段を必死で駆けあがります。頭の中がカーっとして慌てふためいています。これで転勤になったあの最低野郎と優しい部長さんとこの男で会社の三人に全裸を見られたことになりますが今回が一番危険な相手です。
上の階から下の方を見るとあの男がキョロキョロしていましたが直ぐに身を隠します。顔はどうだろう。髪型はいつもと違うし。認識されたのだろうかと不安になります。でも見られたことで興奮が収まりません。一歩ずつ降りていきます。二階まで来ると事務所の方を見つめます。誰もいません。

「ああーっ」といういやらしい喘ぎ声をあげて廊下を小走りで駆け抜けます。事務所の前を通過して大鏡まで行こうとした時です。螺旋階段のある喫煙所?になってるドアがいきなり開いたのです。「あっっ!」。急ブレーキで止まって少し固まりました。あの男性は「え、あれ」って言葉を発して目と目があってしまったのです。大慌てで引き返します。後ろを見ると追いかけてきます。
「いや、いや。こんなのだめ」。泣きそうな顔で一階まで降りて行って外に出ます。歩道の右側は国道で車の往来が頻繁です。でも今はそんなことを気にしていられません。大きな木の植え込み部分に隠れます。
「いや、いや。助けて。こんなことしません。もうしません。助けて。助けて」。
もう祈るしかありません。でもこのままでは誰かが来てしまいます。車が途切れた瞬間に駆け抜けてビルの中に入って階段を駆け上がります。二階まで来ると恐る恐る事務所の方を見た後に壁にもたれかかって目を閉じます。「見られた。見られた。もろに見られた。すごい、すごい。」。
髪型は違っても直ぐ近くで正面から見られたのです。それなのにオマンコは破裂しそうです。口を立て開きにして首を小刻みに振ります。それは見られたことを否定するのではなく歓喜に震えています。こんな身近に最高の刺激が待ち受けていたのです。事務所内でもスケベ男と評される男に見られたことで私の雌臭があふれ出します。

しばらくしてオナニーしそうになりながらもセーブして中腰で事務所の方を鋭い眼差しで見つめながら更衣室に消えていきました。
更衣室の中でも葛藤が続きます。外に出てオナニーしたい。そんな気持ちが頭の中を駆け抜けます。
我慢できません。もうどうなってもいい。そう思って何のためらいもなく廊下の方まで出て壁の角っこに大股開きでオマンコを押し付けます。私の右半分が事務所側から確認できます。身体を反らせて事務所の方を見つめながらオナニーします。
「あぁ、凄い。見られた場所でオナニーしてる。あぁ、いや。すごい、すごい。あなたが見た女が素っ裸でオナニーしてるの。あっ、あぁ。オマンコ気持ちいい。来て―ぇ、来て。あっ、あっ、いや、いや。あっ、あっ、あっ、あっ、いい、いい。あ、あ、あ、あ。頭がわかんない。いくーぅ、いくーぅ、いく、いく、いく。あっ、ああーっ」。
荒い息遣いの中で天井を見つめます。どうしようもない変態だけど幸せです。今のこの瞬間がいつまでも続けばいい。この場から離れたくないけど恐怖心も湧き出てきて更衣室に戻ってつまらない衣服を纏うことに。

後日、事務所内であの男の目線を感じていましたが平常を装いました。今度は髪型を変えずに見られたい。そう思うと気になるどころか快感に感じます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:七海
2021/03/21 20:44:52    (qHvuANvK)
Takaさんぇ (-ω-)/
またしても相変わらず実践モードに突入していました。( *´艸`)
それも前回の続きがやばかったので少し間を置きました。
最近では暖かくなってきて大好きな雨の中でもとんでもない場所から飛び出したりしてる。
新しいの投稿するのでこちら終了、終了。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
12
投稿者:Taka(*^^*)
2021/02/15 10:01:49    (VPQcBuK7)
オナ海もとい、七海やい( *´艸`)

別にフラれちゃいないから…(´_`。)゙

まぁ、ともかく…
まだまだ寒いけど、脱ぎ脱ぎは、やめられないんだろうなぁ。

変態め。
11
投稿者:七海
2021/01/20 21:34:12    (ylRmH9O4)
Takaさんぇ (-ω-)/
ずいぶん困ってるようだね。ふられた。( *´艸`)
でもウイルスには注意ね。自分も人にもだからね。 ^^) _旦~~
10
投稿者:Taka(^o^;)
2021/01/19 11:28:06    (j.QdvT2k)
うーん(((^_^;)返信がない!

無名さんじゃ、アレだから…夢芽…ムメちゃんにしようか?ハンドルネームに是非使ってね。

七海との変態露出投稿バトル?を期待するよん。
9
投稿者:七海
2021/01/14 21:48:02    (wYkNR7OG)
(無名)さんぇ (-ω-)/
分かります、分かります。私も最初は深夜とか人のいないところでやってましたが見られるか見られないかのはざまで右往左往してました。
でも、刺激を求めすぎると物凄く怖い目にあいます。ごんたさんが言われるように絶対にダメ。私は馬鹿なだけです。(>_<)

Takaさんぇ (-ω-)/
廃墟ホテルは五月だったかな。凄いことが起こった。もうそろそろほとぼりが冷めただろうか。(*ノωノ)

ごんたさんぇ (-ω-)/
スーパー露出いいじゃないですか。私もスーパートイレ露出は領域展開しましたよね。チャレンジ!よし、いけっ!(≧▽≦)
8
投稿者:ごんた
2021/01/11 01:52:52    (pXz13D64)
おお、無名さん、是非ハンドルネーム付けて
ここの常連になって下さい~( ^ω^ )

TAKAさんはノンケ(笑)ですけど、僕以外にも露出好きが
コメント書いてまーす!

昔、夜遅くまでやってるスーパーがあって、トイレで
脱いでトイレの外まで出るというプレイをしたのですが、
翌日も行ったら警備員の態度が少しおかしいんですよね。

あ、バレちゃったな、と素早く退散しました。
多分、監視カメラに映っちゃったか何かだと思います。
家の近所でもなかったので、二度と近付かないように
しております。

無名さんもセーフティプレイでね。七海さんみたいな
ハードプレイしちゃダメよ(笑)。
7
投稿者:Taka(*^^*)
2021/01/11 00:14:40    (diNty577)
七海やい。最近、廃墟ホテルとかでの露出はしてないのかな?あそこなら寒くても裸になれるよ( *´艸`)

無名さん。内容からすると、女性かな?
七海も中学生から裸になってる生粋のドM変態露出狂だから、気が合うかもね。

6
投稿者:(無名)
2021/01/10 01:01:43    (GKU6fqOh)
変態露出狂にはたまらない瞬間ですよね。見られたらどうしようという恐怖とみられたいという羞恥とせめぎあって
いつの日からか見られる興奮のほうが恐怖心より勝るんですよね。私も最初は軽い気持ちで家の周辺で上だけ露出して
満足していたんですが、だんだん誰かに見られるんじゃないか、いや、誰かに見られることはないだろう、もうちょっと
大胆に裸を晒しても大丈夫だろうと脱ぐ度合いが酷くなり、脱いでいる時間が長くなり、脱いでいる場所がより興奮が
増す場所を選んだりとまるで興奮することが癖のような感じになって、麻痺しだすんですよね。
家の周辺の露出から私の場合は実家と自分自身の家がほど遠い距離にあったので、真夜中寝静まったころに実家と家を
往復するときは全裸になってなるべく遠い場所からでも裸なのがわかるようなところに行き心臓がバクバクになっていても
やめられない快感をむさぼっている感じがありました。それと七海さんの感覚が似ているような気がしています。

毎回の投稿漏らさずにしっかり読ませていただき、私も同じような行動を起こしたい衝動に負けそうになります。
次回も楽しみにしてますね^^
5
投稿者:七海
2021/01/06 20:18:49    (sntjMwJb)
(無名)さんぇ (-ω-)/
ただのバカで変態なんです。中学時代から。(>_<)

ごんたさんぇ (-ω-)/
危なくなるとそこに突き進む。もういい加減やめないと大変なことになるのはわかってるけどねーぇ。(*ノωノ)

Takaさんぇ (-ω-)/
脱ぎ始めはどうだろう。寒過ぎだろ。(*_*;
4
投稿者:Taka(*^^*)
2021/01/06 18:55:53    (HAQ8ia3e)
また社内露出したのか…ムラムラが治まらず脱ぎ脱ぎしちゃってからに…
変態女め!

脱ぎ初めは何したのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。