ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/04 21:50:22 (nMgoQTbQ)
付き合って1ヶ月の歳下の彼女がいます。

当初から、寝取られ、精神崩壊やら、肉便器のエロビばっか見てる事を伝えて
1週間頃に、サイトで募集した、舐め犬を自宅に呼び
彼女のマンコを舐めさせた。

まぁ、最初は嫌がっていたけど、メンヘラMだから
すぐ、受け入れてくれた。


クンニしてるとき、 今度 デリで働いてる〇〇ちゃんを呼んできてってお願いしたら、次の土曜日に連れてきてくれた。

まぁ、そん時も前回の舐め犬さんにもきてもらった。

俺は、挨拶したあとに、その子をハグして
軽くほっぺにキスしても、嫌がらないため
今度は口にキスをしたあと、ディープキス


んで、舐め犬に合図して
舐め犬は、スカートめくり、パンツ脱がし
クンニ開始

俺はその間ずっとディープキスをしながら
時々鼻をつまみ呼吸を苦しくした。


その間は、彼女は、ずっと眺めている


長めのクンニが終わり
ぐったりしてる女の顔が愛おしくなり

俺は舐め犬さんに、彼女を任し

俺は女と、またディープキス しながら、優しく手マン

甘えた声とアヘ顔が、やばいくらいに可愛く

またきてくれる?って聞いたら、即答で

うん。と答えてくれた

なので

別の日に彼女がいない日に部屋に呼んだ


すぐに69をし


生でフィニッシュ


俺に既に依存してるって自信があったため

浮気を提案したら承諾してくれた

それからは、仕事終わりに部屋に寄っては
SEX中出しの日々


アナルも舐めてくれるし


色々してくれる

ただ、病気をもらい関係終了




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/04 22:39:59    (wpxgtElG)
病気貰ったってことは、本番嬢だったのかな。しかもNS
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。