ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/03 14:51:16 (5QNiB4be)
ショッピングセンターの駐車場で追突被害に遭う。
お互いのバンパーが少し傷むだけ。話し合い、加害者の免許証を見せられると♂の名前。
「う~ん?」と思考停止。外見は完全に女性。
そのまま車屋さんへ。見積して貰い。後日修理。
見積中、お腹がなったのを聞いていたニューハのN。お詫びにご飯に誘われる。
Nの同乗者にも興味があったので遅いランチ。
彼女もニューハだった。彼女はR。
二人ともクオリティ高いニューハ。
風俗系じゃなく、美容系のN。クリエイターのR。
間が差しました。ニューハに興味が・・・。
Nの誘導尋問に乗ってしまい。Nのマンションへ連れ込まれる。
Nは玉無し。Rは玉有り。
二人ともカレが無く、この日は二人でエロする予定だったと告白され。
興味があって、二人の絡みを見学する事になったけど。
誘いこまれ、凄いテクにメロメロにされ。
浣腸され、お尻も開発され・・・
♀不在なのに、過去最高の快感を味合ってしまう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態デビュー ◆9g.DXsR1K6
2020/12/05 09:09:04    (gsw39j39)
女性相手の遊びも安全第一で遊んでいますよ。
未知の相手のニューハさん相手。安全第一です!
二人は風俗系じゃなく、一般系。
綺麗なんだけど、出会いがなく二人でエロを行い性欲を満たす関係。
二人に衛生面教わり、近々遊ぶ予定です。
この前より濃厚だからとは二人に予告されてます!
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/12/04 20:49:57    (xEAZ3/1N)
私はニューハーフとはセーフ、コンドーム付けてもらいアナルに頂きました。HなDVDを見てると、女性だろうが女装者だろうが、平気で生出しされてるシーンがあるけど、もちろん安全性を確かめてのことでしょうね。
素人同士は危険性と隣り合わせだから、前回同様に堅実にプレイを楽しんで下さいね。
私も、来年こそは二人のニューハーフを相手に上下ファックを体験したいと思ってます。
3
投稿者:変態デビュー ◆9g.DXsR1K6
2020/12/04 17:42:21    (Oo44A7Zv)
コンドーム使いました。
女性とは違った快楽を覚え、恥ずかしながら
誘われまた遊ぶ約束してしまいました。

2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2020/12/03 19:37:02    (o8bshHTW)
タイトルそのものに洒落が効いてますね(笑)。
もし、自分が貴方の立場なら女装者として加わりたいですよ。そうですかぁ…浣腸までされて…掘られたんですね。
で、生?中出し?…そこん所が知りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。