ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/03 20:24:14 (rf0a5nIX)
理想の話で、今までやったことがないのですが
女装レズをやってみたくて仕方がないです。
僕は女装して、相手は女性、もしくはニューハーフさんで、思いっきりアナルを虐められて犯されたい。
フィストして奥まで入れられ快楽地獄に堕ちてみたい
そんな相手してくれる人は居ないやろね。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:いっちゃん
2020/12/12 17:21:36    (7zihbum4)
祝子のはいた汚れた下着
穿いてみたいな
ブラも服も祝子の着たお下がりを着て
祝子に化粧なんかもしてもらいたいな
37
投稿者:田村祝子
2020/12/12 12:52:46    (7ihdawH6)
祝子です。
女装子のいっちゃん…
私が穿いた汚れた下着…
穿いてみますか。
36
投稿者:田村祝子
2020/12/11 12:36:31    (ZwDjrI2j)
いっちゃんさま(*^_^*)
私も鈴の付いたアナルプラグをグイグイ挿し込んでおります。
四つん這いでふたりの卑猥な穴を…密着させたいですね!
35
投稿者:いっちゃん
2020/12/11 12:28:22    (Od7Hx9wN)
祝子は今日もちゃんとプラグ挿入してるかな?
私もプラグ挿入してるよ
アナル同士にディルド挿入して
四つん這いで繋がりたいな
34
投稿者:いっちゃん
2020/12/10 18:57:31    (sU791bRN)
祝子交換したプラグは抜けずにしっかり挿入された
ままですよ。
33
投稿者:田村祝子
2020/12/10 12:41:31    (5LNlmLF0)
リンリンッ!
いっちゃん、お尻のプラグ抜けていませんか!?
午後は私といっちゃんのプラグを交換して、お尻の穴に挿入しましょう(*^_^*)
32
投稿者:いっちゃん
2020/12/10 07:27:55    (eSYUimmw)
おはよう祝子

お揃いの鈴アナルプラグで、しっかりアナルを締めて
落とさない様に今日も過ごしましょうね♪
31
投稿者:田村祝子
2020/12/10 06:45:53    (DmFX3Lqg)
いっちゃんっ(*^_^*)
おはようございます!
いっちゃんっ、今日もお揃いの鈴アナルプラグをしっかり挿し込んで感じ合いましょうね!

30
投稿者:いっちゃん
2020/12/09 12:21:09    (b4Ej7vnW)
祝子はボディーソープでアナルを洗ってるんですね
刺激が強くて気持ちいいですよね

私はシャワーヘッドを取ってアナルにお湯を入れて洗浄してますよ
お腹が張る感じが堪らなくなります。
後はローションなどで、アナルをほじほじして、
ディルドや手を入れて気持ち良くなってるよ
29
投稿者:田村祝子
2020/12/09 06:14:46    (PfXbQwDi)
いっちゃん、お早う御座います。
いっちゃんはお風呂に入ったとき、アナル洗ってますか。
私は…ボディソープを使って中指でグリグリ…洗ってます。
とても気持ちよくて…

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。