ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 08:16:13 (JfkheZ/r)
子供のころ、両親が共働きだったから、学校終わったら、親戚の家に居た。
親戚のお姉さん、(いとこ)、中2、
その家は冬場は洗濯物をコタツの中で乾かす。
必然的に従姉妹のお姉さんのパンティもあるわけで、
コタツに潜り込んで、パンティを漁り、舐めたり匂いを嗅いだりしていた。
興奮して呼吸が荒くなる、
結果的に酸欠で意識飛んだ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:マコト
2020/12/30 14:33:24    (hm5lPJ.X)
3の人へ、
コタツで酸欠起きますよ。
何言ってんの?クソ野郎はお前。

9
投稿者:**** 2020/12/29 11:34:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2020/12/29 11:31:09    (nEtJa0fe)
巻きつけはせず、舐めた後は写メを撮って返しました。
夏のキャンプの時もバックを物色して白のレースパンティをナメナメすることが出来ました!
本当は持ち帰りたいんですが、さすがにバレますので舐めるのと写メで我慢してます。
今だに使用済みが発見出来ません。

7
投稿者:**** 2020/12/29 11:11:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/12/29 10:50:45    (CbKAFncP)
部下は私より一回り以上年下の31歳独身です。
お互い夜勤の時にバックを物色したら青いサテン生地のパンティを発見したので迷う事なくナメナメ出来ました。

5
投稿者:**** 2020/12/29 10:34:14(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/12/29 10:13:22    (CbKAFncP)
私も始まりは従兄妹の姉さんからスタートして、同級生のお姉さん…
今は職場の部下のパンティを拝借してナメナメしてます。
毎回舐める瞬間は意識が飛ぶ感覚になります!
3
投稿者:(無名)
2020/12/29 08:43:59    (UDGK1nrH)
コタツで酸欠はおきません!
アホかお前は!くそ野郎
2
投稿者:**** 2020/12/29 08:43:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。