ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:スリクソン
削除依頼
2020/11/23 14:39:32 (zHdcPcKi)
私達は51.41の夫婦なのですが、夫婦揃って日サロに通ってます。私のフェチは日焼けした妻の体に残る水着の跡がたまらなく好きなんです。体は真っ黒に日焼けしてるのに全裸になるとオッパイ、下は真っ白で水着の跡が…このコントラストが良いのです。勿論パイパンにさせてますからマンコは剥き出しで真っ白の中にドス黒いマンコがまた良いのです。妻も私に剃るように言うので下の毛は剃ってます。私は下まで全部焼いてます。チンコ、キンタマまで真っ黒です。この真っ黒なチンコをしゃぶるのが好きらしいです。
今年の夏はちょっと実験をしてみました。海で乳首にはニップレスを貼り、マンコには肌色のテーピングで縦線だけ隠して歩かせました。白っぽい水着を着ているように見えるんです。なるべく人気のない所を歩かせましたがちょっと遠くから見るとわからないのです(笑)車に戻りテーピングを取ると濡れ濡れでした。
そのまま車の中で手マンしてやると潮を吹いていってました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/24 02:46:12    (6mz3vJxl)
60過ぎたらシミだらけになるぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。