ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 07:51:08 (2clQZ2WC)
先日、ネズミのテーマパークに親戚の女の子を連れて行ってやりました。その子の両親には「忙しいのにゴメンね~ありがとね~」なんて感謝の言葉をもらいつつ、実は私はロリコンですので、内心デート気分でした。親戚の子供じゃなかったら、連れ回した時点でタイホ~ですからね。
行きの車の中で、いつもお決まりの大渋滞にはまりました。そしたら女の子が「おしっこしたい!」と言い出しまして。あるあるですね。もちろんPAはしばらくないし、車は全然進まないしの状況。
助手席でもろに股間を抑えて、おしっこ我慢してる女の子は可愛い過ぎました!「漏れちゃう漏れちゃう漏れちゃう」と泣きそうな声を出す女の子。さすがに漏らしたらデートも中止になると思い、後部座席に移動させ、洗車用のバケツの中にさせました。
そして、やっとネズミランドに到着。「迷子になったら大変だから」と手を繋がせ、デート気分(笑)
暗いアトラクション、密着できるアトラクションを選び、暗闇で下心丸出し!お化け屋敷で怖がって、女の子から抱きついて来たときは、ここぞとばかりに小さな体を抱きしめ、さりげなく膨らみかけたおっぱいや、お尻を触ったり。至近距離まで接近して匂いをクンクンしたり!まじで興奮しました(笑)

ロリコンの私が隣で変態行為をしてるなんて女の子は気付く事もなく「また連れてきてね!」だって(笑)

そして、今も胸の柔らかさを思い出しながら、匂いを思い出しながら、バケツおしっこを舐めてオナニーしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/11/22 15:09:11    (N1Nty/gl)
私も羨ましい。
まわりに女児がいないので寂しい。
女児とランチ行ったり遊びに行きたい。
夢は電車とかで見かける抱っこしているようにお昼寝と一緒にお風呂入りたい。
別に体や心を傷つけたくないので性的行為はしませんが、香りや感触をおかずにしてしまいそう。

3
投稿者:ロリ?おじさん ◆XJISfe8SUk
2020/11/22 15:03:33    (N1Nty/gl)
私も羨ましい。

2
2020/11/22 06:10:36    (A0oLw1MK)
羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。