ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻

投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
削除依頼
2020/11/14 07:36:07 (9/f5z8wg)
肛門に入れられたときの圧迫感が好きです
苦しいのにゾクゾクして犯されてるような気分になります
中の奥の方も気持ちいいです
またして欲しいけど、私からは言えない
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/14 12:53:28    (xV1CGmvf)
その恥ずかしさもスパイスみたいなもんだよw

まあ下準備しとかないと炎症起こして大変な目に合うから、ちゃんと予防するはしといた方がオススメだよw

中には見られる人や見るのがNGって人居るから、そこらへんは要相談でいいんじゃない?


20
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/14 12:37:48    (9/f5z8wg)
なんかね、ぬるま湯浣腸を2~3回繰り返して透明になったら
腸壁の保護のためにリンスを薄めたのでもう1回浣腸するといいんだって。
そこまで準備するとなると大ごとですねー
人前でウンチしたことはないけど浣腸されたら出ちゃいますよね
どうなのかな?浣腸される事態でもうはずかしいじゃないですか
どうなんでしょう
19
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/14 12:35:19    (RBxuTiX1)
sumiさんはおいくつで普段何をしている人なんですか?
18
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/14 12:20:02    (xV1CGmvf)
肛門での行為が変態っぽくて卑猥ってのは良く分かるなw

俺の尻穴好きのキッカケが悪友(女友達)の友達が不感症でセックスや痴漢とか何をされても全く感じないってのがキッカケだったからなw

浣腸~リンスに関しては穴全体の滑りを良くする為なんじゃないかな?

sumiの浣腸我慢してる姿とか絶対興奮するはずw
17
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/14 12:07:19    (9/f5z8wg)
お尻に挿入されるのって
なんかすごく変態ぽいというか卑猥な感じがします。
尿道炎は怖いですね
前にチャットで話したSM関係の人が言うには浣腸のあと3~4回もぬるま湯やリンスを混ぜたので繰り返すって聞きました。
そこまでした方がいいのでしょうね
でもそんな相手いないし。
浣腸から始まるSEXってもう完全にSMの世界ですね
なんかちょっと想像だけでドキワクです
16
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/14 11:50:23    (xV1CGmvf)
浣腸とかキレイにしてからじゃないと尿道炎になって、そのせいでアナル恐怖症になったヤツ居たよw

お陰で貴重な肛門好きだった同士を失う事になったよw

でもマンコでする時とは違った反応が堪らないんだよなw
15
2020/11/14 11:48:00    (RBxuTiX1)
最初に排泄をしているところを見てもらってからセックスを始めて
肛門でしめるのもいいかもしれませんね。
14
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/14 11:41:05    (9/f5z8wg)
こーじいさん
こないだ初めてお尻に挿入されました
だからまだよくわからないです。
感覚としてはおぞましいというか苦しいというか
卑猥でゾクゾクしたので長くされたらイクこともできるんじゃないかな
13
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/14 11:35:06    (9/f5z8wg)
激痛って?エニシさん
尿道炎とか膀胱炎になるってことでしょうか
それはやっぱり危険ですね(-_-)
12
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/11/14 11:34:25    (RBxuTiX1)
肛門で逝ったことはあるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。