ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 14:31:35 (MaAHWNG3)
7回吸収のオムツを買いました。夜にお茶を飲んでから穿いて寝てます。
1日目:夜中におしっこしたくなって目が覚めました。オムツしてるんだからとそのまま出してしまおうとしてもスムースに出ません。なんか体が抵抗しちゃう。かなり意識して出すことになって結構目が覚めちゃいました。
2日目:布団に入って眠りに落ちそうなギリギリで少しおしっこしたい。おねしょになるのを期待してそのまま眠りました。夢の中でトイレに行って出し始めたのに尿意が消えずに目が覚めました。当然おしっこしたい。体の力を抜いたけどスムースに漏れてきません。やっぱり体が無意識に抵抗してる。下腹にちょっと力を入れて意識して放尿する事でオムツが濡れました。
3日目:夜中におしっこしたくなって目が覚めました。やっぱり意識して出さないと出ません。目が覚めちゃう。でも1日目ほどは頑張らなくても出たかな。
4日目:布団に入って眠りに落ちそうなギリギリで少しおしっこしたかったので、この日はそこで意識的にオムツを濡らしてそのまま眠りました。明け方近くになっておしっこしたくて目が覚めました。そのまま朝トイレに行ったつもりになって体の力を抜いたら割とスムースに出せました。濡れたオムツへの2度目の方が抵抗ない?
5日目:夜中におしっこしたくなって目が覚めました。オムツ穿いてるからって思いながら力を抜くと最初の頃よりも抵抗なくおしっこが出ました。目もそれ以上醒めたりしなかった。
6日目:夜中におしっこしたくなって目が覚めました。オムツしてるよねって手でそれだけ確かめて力を抜くとあまり抵抗なくおしっこが出て、そのままスムースにまた眠りに落ちました。
7日目:夢の中でトイレに行って出し始めたのに尿意が消えずに目が覚めました。まだ無意識では体が抵抗するみたいです。オムツしてるから問題無しって意識したらスムースに漏れ始めたので、そのまま再び眠りました。
8日目:夜中におしっこしたくなって目が覚めましたが、オムツしてるから大丈夫って思うだけで半分眠った感じのままオムツを濡らす事が出来ました。
9日目:ああ、これは夢の中だな、ってわかる状態でおしっこしたかった。これ、夢の中だし現実ではオムツしてるからって思って、夢の中でトイレに行かずに椅子に座ったままわざとお漏らししました。ああ、着てるものがおしっこで濡れてきた、というのを意識した後の夢は覚えていません。朝目が覚めたらオムツがぐっしょりでした。
リアルおねしょ出来るまで9日かかりました。夢の中で意識しておしっこすればおねしょ出来るようになりましたけど、全く心当たりがないのにおねしょしちゃうところまで頑張ってみるか思案中です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。