ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

習慣

投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
削除依頼
2020/11/08 07:39:12 (lHe2NEEf)
股間に手を当ててぎゅう~って握るのが癖になってます
人前ではそんなことできないけど部屋でひとり居るときにはついついぎゅう~って。
そうするとなぜか心静まるというか落ち着くというか
別にオナニーしたいとかそんなわけでもないけど習慣みたいになってる。
指先でクリトリスの辺りをつまんで痛いくらいにぎゅ~ってすることもあります
胸や太腿にもおなじにぎゅう~ってすると落ち着きます。
何か変態な要素が心か身体の奥に潜んでいるのかなって気もするけど
わからない
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆vRemKcVYhA
2020/11/08 16:56:54    (wJEqGanE)
好奇心は旺盛の様なので
下着に染みやら、尿道オナ等
実践して。

良い人と出会って下さい。

11
投稿者:(無名) ◆vRemKcVYhA
2020/11/08 13:52:13    (wJEqGanE)
自分で与える刺激は
快感僅かなのは仕方無いと思います。
ちょっと痛い“プチSM”やソフトSMが
嗜好みたいですね。

不特定多数に見られたり等の
要素には反応なさらないから。

理性が相当に機能してる文面だから
今は疼いてらっしゃらないと感じます。

10
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/08 13:30:58    (lHe2NEEf)
お箸で挟んだらどうかなーって思って
自分でやってみても卑猥な感じしました。
気持ちいいとかではないです。
ゴツゴツした樹はちょっと嫌かもですホントに痛いのはなんかイヤで
我慢できるくらいの、身動きもできなくなるくらいの
だったら耐えられると思う。
身体に跡の残るようなのとか傷なんかもイヤです。
キスマークくらいは平気
9
投稿者:(無名) ◆vRemKcVYhA
2020/11/08 12:39:13    (wJEqGanE)
追伸
女体盛りに妄想が飛躍
無防備な姿を見られたい願望
しかも無理やり。

(^^)他にも願望有るなら
赤裸々に書いてしちゃいましょう
自分を確かめる為に。

見られたい願望も相当に強いのでは?

8
投稿者:(無名)
2020/11/08 12:23:23    (wJEqGanE)
“ゾクゾクしちゃう”てな評言して
感じちゃう時点で変態確定ですね~☆

割り箸でクリや乳首にビラ刺激迄
進化してる。
女体盛りてな複数願望もポロリ。

野外で堅くてゴツゴツした木に
アソコを押し付ける様に縛り付られて
ゴム紐で縛った乳首を引っ張られたり
そーんなシーンは如何ですか?
木だから、悶えたら
どんな痛い刺激が来るのか解らない。

7
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/08 12:07:21    (lHe2NEEf)
割り箸でクリトリスを挟んだことあります
横のヒダとか乳首なんかも
ゾクゾクする感じがします。
女体盛りってしてお刺身なんかを身体に載せて
摘ままれたりしてお客さんそこは違いますって言うような
そんな妄想はたまにします
6
投稿者:(無名)
2020/11/08 11:27:58    (wJEqGanE)
痛いが感じるM性癖なのかな?
乳首やクリに洗濯バサミ
オシッコの穴にめん棒とか?
試してみるのは如何?

自分でするより、されたいなら
相当に変態の素質有りだと思います。

5
投稿者:**** 2020/11/08 11:10:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/08 09:07:16    (lHe2NEEf)
中学のときにただ普通に歩いていて
向かいから来た男のひとにすれ違いに急に片胸をぎゅうって掴まれたことあるけど
そのひと平然とそのまま行ってしまって声をあげる間もなかった。
ただ痛かった。

3
投稿者:sumi ◆VR49v9DqW.
2020/11/08 08:54:40    (lHe2NEEf)
潜んでいるなら開発されてみたいけど
まだそんなことしてくれる人には巡り合ってないです
(*´ω`*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。