ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/05 14:21:23 (j0F7rGnB)
おちんぽを顔にペチペチ

美香の変態性癖をお聞きください。ご主人様にご奉仕させて頂いている時に一番興奮するのは、おちんぽにご奉仕させて頂ける行為に興奮を感じます。
全裸になりソファに座られているご主人様の前に立ちご主人様に美香の全てを見て頂きます。ご主人様から座っていいとご指示を頂き床に座らせて頂きます。次のご指示があるまで座って待っているのですが、もう美香の身体は待ちきれず、おまんこが熱くなってしまいます。美香がモジモジしだすと、ご主人様から「ちんちん欲しいのか?」とお言葉を頂きます。美香はすぐに「はい。おちんぽにご奉仕させてください。」と答え、ご主人様から許可を頂きおちんぽを出させて頂きます。けどまたご主人様からマテと言われ、おちんぽを目の前にして触れるを我慢して座って待っていると、ご主人様がおちんぽを顔に押し付けて頂きます。鼻の先におちんぽの先端が当たり、ほっぺたにペチンと当たると、スイッチが入ってしまい「ご主人様もって変態露出マゾ奴隷女美香のほっぺたにおちんぽでペチペチしてください。おちんぽでビンタしてください。」と言いながら、これからして頂けるであろう行為を思い絶頂を迎え逝ってしまいます。その後はご主人様のお許しが出たら、おちんぽの先のシルを堪能し、匂いを嗅いで、舌で味わい、唇で触れ、口の中で感じて何度も逝ってしまいます。この現実から陶酔に入り脳内で逝ってしまう行為がとても好きです。
変態露出マゾ奴隷女美香の性癖を閲覧頂きありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/24 05:23:29    (2v3e/pJg)
美香さんと呼んだほうがいいのかな?
それとも、美香!と呼んだほうがいいのかな?
私のペニスを、御神器様と思って欲しいですね。
素敵なプレイしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。