ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/02 12:13:22 (hJdSergt)
誰にも言えない私の秘密の性癖・・・それは・・・おむつ

夜と仕事が休みの日はおむつをしておしっこが漏れ出す直前までたっぷりお漏らしをして濡れた感触を楽しみます

最近では時々おねしょもします
トイレに行っておしっこをして安心した夢
目が覚めた時はおむつがぐっしょり濡れていました
大人なのに赤ちゃんと同じ・・・
まだお腹に残っているおしっこもそのまましちゃいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まちこ
2020/11/11 09:38:07    (a9WWaIX4)
リアルおねしょするの、いいですよね。
私もおもらし遊びが高じてリアルおねしょ出来るようになっちゃいました。
まだお布団濡らすのは躊躇っちゃうのでオムツにですけどね。
8
投稿者:たー   sapprohigasi Mail
2020/11/05 09:02:17    (Dm1auHr0)
初めまして。
ちーさんの性癖最高です!!
もっと色々お話聞きたいです。

自分もおしっこが好きすぎなんです。(笑)
7
投稿者:ちー
2020/11/03 20:13:43    (7ZE6wSq3)
おむつに依存し過ぎて、おしっこの感覚が赤ちゃん返りしてしまったのだと思います
年末に実家に帰る時までにはおねしょ治さないとやばいです
ネットで売ってるかわいいデザインの大人用テープおむつ使ってます
よだれかけは持ってますが、帽子とおむつカバーなんかも良いですよね
置きおむつ・・ですか?
誰かに見られるのはやってみたいですが、不法投棄になりそうだから無理かな・・
6
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2020/11/03 13:22:13    (zPTfl.2Z)
寝ている間にオネショしてしまうなんて本格的ですね。
どんなオムツしてますか?
よだれかけと帽子にオムツカバーとかかわいいのプレゼントしたい。
もうトイレはオムツ変えるところに成りつつありますね。
ショッピングモールとかバリアフリーが男女共用の所行って、おもらしオムツ変えたらそのオムツを半透明のビニールに入れてトイレにしばらく置いてみたら。
置きオムツしたらすぐ無くなるような…。
おもらしオムツ捨てるときも小さめの半透明のビニールにオムツだけ入れて見えるように捨ててみたら?
オムツ着用女性やおもらしデートしているカップルの記事を投稿雑誌で何度か見たな。
5
投稿者:ちー
2020/11/02 13:54:56    (hJdSergt)
人をおむつにしちゃうのですか?
気になって夜眠れなくなっちゃいそう・・・


休みの日はおむつしたまま車で出かけてますよ~
お尻が膨らむからばれそうで緊張するけど、それもまた快感です
映画館は上映中は暗いのでわざと脚を開いておしっこします
ショッピングモールでお買い物しながらおむつを濡らしていくのは病みつきになりますね
4
2020/11/02 13:13:48    (JvXUw7Ef)
こんにちは。僕はお母さんのパンツはいてオシッコおもらししてますよ。カカオとかで見せることも可能ですよ。
3
投稿者:おむつ愛好家 ◆RdTo8ff/Qw   chikan_sweet Mail
2020/11/02 12:56:51    (5Y1QkCkc)
お外で遊びましょう(笑)

電車やバス、映画館や美術館、図書館やネットカフェ、など
声を漏らせない静かな場所での、こっそりおむつお漏らしプレイが大好きです。

知らないおじさんから股間を悪戯されながらの、アクメ&おむつお漏らしもおすすめです!!

この季節、きれいな紅葉を眺めながらのおむつお漏らしドライブもいいですね(笑)






2
投稿者:ヤマ   heymem1919
2020/11/02 12:49:40    (SOsSRZK1)
最高ですね!
そのおしっこオムツに吸いついて
オカズにしたいです!
それとも僕がオムツになりましょうか(//∇//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。