ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/18 21:08:40 (7E.RkZ9G)
実は、間違えたんです。
Amazonで!
愛用をしている少し小さくてU字型の細い双頭ディルド。
レディーススキニーパンツで(僕ば普段からノーパン生活です)
この小さなディルドをアナルに挿入をしてお出かけをするのが
最近のライフスタイル。
予備が欲しいなって思って、似たような物を注文しました。
で…届いた物が長さ42センチ 直径3センチ 少しU字型の双頭ディルドでした。
「あちゃ~」って思ったけど、買ってしまったので、アナルに挿入してみました。
最近、コロナの影響で家に居ることが多くて、夜寝る前にシャワー浣腸をして
(600cc 1300cc 1300ccの3回します)アナルにディルドを挿入。
朝、起きると服を着る前に(全裸で寝ます)アナルにディルドを挿入。
昼、軽くシャワー浣腸をしてアナルにディルドを挿入。(家に居る日です)
午後時間があれば、アナルにディルドを挿入をしてオチ○チンに蝋燭を垂らして…
なんていう生活をしています。
なので、36センチ 3.5センチの双頭ディルドは普通に入る…たまに、挿入をしたままお出かけ!
ってことを続けているので多分、挿入出来るハズ。
間違えて買った42センチディルドを早速挿入してみました。
最初は18センチ位のとこでキュって閉まる箇所があります。 これは、いつものこと。
毎日浣腸&挿入をしていると日によって、簡単に洗浄できる日と出来ない日があって
出来ない日は、この18センチ位の箇所が異常に硬くて、無理やりに突っ込むと
ドロドロになった汚い液体が出てしまうポイントです。
本日は、このポイントは簡単に突破出来ました。
って言うよりも、朝のアナルにディルドを挿入をした時点で、ここは突破してたんだけどね。
そのまま42センチディルドを押し込むと38センチ位の箇所で2回目のキュって閉まる箇所に到達。
ここまで来ると腸を横から押している感覚があります。
ここを無理やりに押し込むと…全部入りました。
この様子は「ゲイ動画」で投稿しています(30秒以内なので、少しカットしてます)
でも(-_-;)出す時の動画を見ていると(レスであげてます)長いウ○コを出しているみたいですね。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。