ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おもらし

投稿者:みよ
削除依頼
2020/10/04 06:21:15 (fKs2S4hG)
みよです。
OLしています。
一応、彼氏はいます。槌
27歳です。
20歳からひとり遊びしています。(おもらし)
昨日も、本屋さんのレジ前でしちゃいました。
オムツありですよぉ(*^_^*)
でもね、量が多かったのかヨ・コ・モ・レ~槌
スカートだったのでぎりセーフかな
気づかれてないと思うんだけど(・・?
ドキドキしちゃった。(*^_^*)
また投稿しますね
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆sJRfx0tR5Q
2020/10/06 00:36:49    (jK3JO6Tz)
…………
(*^^*)
大きい方の、お漏らしにも
挑戦して欲しいなぁ

5
投稿者:あき
2020/10/05 08:49:02    (eyP5SRg8)
みょさん初めまして、
お漏らしは 本当に癖になりますよね
あの オシッコが出始めた瞬間が

そしてあの 生温かさが出てるって感じで
それも 日常の生活の中で
なにかをしながらのお漏らし 平気な顔しながら
オシッコ駄々漏れ あー気持ちいい
みょさん次回のお漏らし楽しみにしてますね

4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/04 19:54:37    (eqp9zlhi)
こんばんわレス参加しますね
3
2020/10/04 08:42:43    (KVSKEoMB)
堪らん♪オムツ譲って欲しいぞ(^з^)
2
投稿者:さとる
2020/10/04 06:58:30    (ri6M1qBD)
みよさん、おはようさんです。 おもらしなんていけませんね(笑)。 匂い大丈夫なの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。