ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/25 21:29:22 (lK4/rmyq)
私、38歳。旦那48歳なんです。
旦那さん。たまにフェラしてって言ったとき。パイパンなことがあります。
ん~、旦那さん。仮性の皮多めで長さはないけど太いものを
持っています。旦那にナカイキを教えたもらって満足しています。
たまにエッチしたらシーツに世界地図が描けるぐらい潮を吹くように気持ちいエッチをしてくれるのですが・・・。

たまたまPCをのぞいてみるとショックを受けました。
旦那。男性としていたようだし、女装(下着)をしていたみたいだし
今もしたい願望があるようなやり取りを元カノとしていました。
元カノも、じゃあ下着をあげるというメールをみてちょっとショック。

メール。履歴覗いてみたら旦那。M気強すぎ。
本当、変態・・・。と思い一瞬離婚を考えたけど。
でも旦那がしてみたいなら私から提案してみようかな。
下着女装して、私がペニバン付けて犯してあげるって。


どうも旦那は昔は男のチンポを咥えて喜んでいたみたいだし
SMクラブの女王様にアナルを犯されて喜んでいた変態みたい。

自分の性癖が発散できなくてストレス溜まっているなら
私がかなえてあげようかな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/10/28 00:37:25    (oZ3mwQPV)
いい話です、、、内助の功、貴女にピッタリな言葉です。
貴女みたいな女性が私の嫁なら、さぞ楽しい毎日でしょう、、、

私の妻はセックスをしている私が「ハァハァハァハァ、」と興奮しながら子づくりのため膣内射精したあと、「女を物と思い扱っている」と批判され、依頼レスになりました。

セックスって興奮するものですよね?
妻は喘ぎ声も出さないし、、、

悪いけど、社内不倫で年下の人妻さんとセックスしてみたら、喘ぎ声が凄く、私も興奮してしまいました。

妻とは10年以上レスのままです。
別れるべきか悩んでいます。
4
投稿者:(無名)
2020/10/25 22:39:15    (K5KZELTo)
(;つД`) う~ん…………
どんなアプローチが良いのかな?

旦那様の性癖に寄り添う選択が
裏目に出る。
具体的には、奥様とは出来ない事を
家庭の外でエンジョイ。
それでバランスを保ってる旦那なら

奥様が性癖に寄り添う選択は
バランスを崩したり
居場所を喪失させる裏目も
有る様に感じます。

実行するなら、
慎重に見極めて欲しい
それが手前の感想です。

3
投稿者:(無名)
2020/10/25 22:08:49    (qra.1Njn)
旦那の変態を理解してあげる奥様、素敵です。ご夫婦で新しいSEXを楽しめたら、羨ましいです!
2
投稿者:(無名)
2020/10/25 22:01:38    (9DgCBeIb)
受け入れられる奥さんも、かなりの変態ですよ。
羨ましいです。結果も報告して欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。