ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナネタは義父と娘

投稿者:ラム ◆41Bjsr7dls
削除依頼
2020/10/25 08:50:37 (0rwZV6vI)
37歳ラムです。

旦那は海外赴任で不在。義母は他界し
旦那の実家で義父と娘と私で住んています。
旦那不在で欲求不満の私は
義父と娘の事を色々と妄想して
オナネタにしています。

9歳の娘は完全たる「ジジLove」なので、
私が義父の隣に座る事しら許されず
何度か隣に座ってビンタされた事が有りました。

普段の娘は義父にベッタリで
義父の腿を跨いで対面座位の形でいると、
(あ~~、義父の物が娘の子宮の奥まで
入って射精されてる~)とか
義父と娘の顔か近いと
(あ~~ベロチューで義父の唾液を飲まされる)
とか義父と私が全裸で抱き合っているシーンや
娘が義父のアナルを舐め、玉をしゃぶり、
勃起した物をしゃぶり、
口に出された精液を口の中で溜め込んで、
少しつづ飲み込んだりしているシーンとか
妄想が止まらず、日に数回オナちゃいます。

後は洗濯前の下着に悪戯されている事も
最高のオナネタです。
私と娘の下着にベッタリと精液が付いていると
それを持ってトイレやお風呂場でそくオナニー。
私の下着に多く付いていると喜ばしく
娘の下着の方が多く付いていると、イラッ と
します。
その下着を洗濯して娘が履いていると、
(娘が汚されて行く~~)と思ってオナニー。

こうして変な妄想で日に数回のオナニー。
生理日以外は毎日オナニーしています。

私の何処かで義父と娘の関係、
私と義父との関係を求めているのかな~~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2020/10/31 07:01:34    (TMx4sWfs)
たまりません色々見たいです
10
投稿者:淫奔
2020/10/25 12:30:13    (RAscfktS)
ラムさん、これは素敵な性環境ですね。
きっと娘さんも無邪気を装い背面座位の時に義父のちんぽを勃起させて
グリグリするのを楽しんでいますね。

更に旦那さんMなのですね♪
義父の勃起のオナニーもわざとらしく目撃してラムさんと娘さんの可愛いM父と旦那の
飼い主になっちゃいましょう♪


9
投稿者:まるちん   668282 Mail
2020/10/25 11:16:23    (Xd4RI4C6)
メールくれれば写真送るよ?
8
投稿者:ラム ◆41Bjsr7dls
2020/10/25 11:14:44    (0rwZV6vI)
ラムです。
皆さんレスありがとうございます。

まるちんさん。その通りです。
私も旦那(ドM)縛った事があったので
思い出してオナちゃいました。

にゃんた@筆おろし希望 さん
ごめんなさい。写真は有りません。
付いているのが判ったら、
トイレやお風呂場に引き込もるから。
筆おろし希望は包茎ですか?
暫く見てないな~包茎。

ちょい変態 さん。
露出系、結構してますよ。。
何かの仕草で前屈みになりNBのバスト見せたり、
短目のスカートで下着見せたり、
小さ目のスパッツ履いて下着ライン見せたり、
下着のあそこが濡れた状態も見せました。

義父のドキマギしてる素振りで興奮。
またトイレでオナちゃいます。
多分、義父もドMだと思います。



7
2020/10/25 11:13:15    (fPURSWHH)
溜まってますねー(^^)
6
2020/10/25 10:09:36    (eyCv72hK)
下着に悪戯されているのであれば、義父さんも確実に願望ありですね。
ラムさん、義父さんの前でちょっぴり露出の多い服、例えば胸元が緩い服とか着てみたらどうでしょうか?

きっと楽しい関係に発展できますよ♪
5
2020/10/25 09:54:57    (rr4d4gvS)
朝から興奮させてもらいました。
義父さんがめっちゃうらやましいです(笑)
下着に悪戯された写真とかないですか?
4
投稿者:まるちん   668282 Mail
2020/10/25 09:54:23    (Xd4RI4C6)
何がすごいの?オチンポ?
3
投稿者:ラム ◆41Bjsr7dls
2020/10/25 09:50:53    (0rwZV6vI)
まるちんさん、ラムです。
ここでなら良いです。
まるちんさんのスゴイですね。
2
投稿者:まるちん   668282 Mail
2020/10/25 09:30:24    (Xd4RI4C6)
こんにちわ、やばいですね。
変態ちゃんですねぇ。
お話しできますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。