ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

抜け出したいけど。

投稿者:里奈 ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2020/09/12 18:57:52 (6GQRPWBE)
運送会社の事務をしている25歳会社員です。
最近の私のマイブームが『レイプ』です。
昔から恋愛とかセフレとか煩わしい関係が面倒臭かった私はここ数年間、サイトなどを利用して適当な相手で欲求を満たしていました。
そんな中、私はある1人の中年男性と出会ったんですが、その男性は生理的にタイプじゃなくホテルに入る寸前でお断りをしたんです。
そしたらその男性が逆上してしまって、路肩に車を寄せ車内で襲われてしまいました。
でも、誘った自分にも責任はあると思ったので触られるくらいなら我慢しようと決めたんですが、その男性がキスをしようと顔を近付けてきたので、つい私は条件反射で男性の顔を手で払い除けてしまいました。
すると更に怒ってしまった男性。
私の上半身を裸にするといきなり車を走らせました。
逃げようにも服を取り上げられてしまった私は車から降りられない。ましてや走る車からは無理でした。
私は周りの車から見られないようにただ助手席の足元に隠れるようにうずくまるのが精一杯でした。
少し走った所で車を止めた男性。
場所は周囲には民家などの建物が一切ない田園地帯でした。そこで私は男性に車から降ろされ、著ていた残りのスカートや下着までも剥ぎ取られ立ったまま背後から犯されました。
男性に私は車に手をつかされた状態で後ろから激しく突かれ涙が出そうなほど悔しい気分になりました。
しかし、それと同時に野外での全裸エッチの開放感と嫌悪する相手に凌辱されている自分の状況に正直言って私は高揚してしまいました。
程なくして男性は私を散々突いた後に膣内に出すと満足そうにして服を私に返し、待ち合わせ場所まで送ってくれました。
男性が去った後、私は帰路についたんですが、歩き出すと膣から男性の精液が垂れ流れる感触がして…
何とも言えない興奮に包まれました。
それ以来、私はその男性との行為を思い出してオナニーをするようにもなりました。
そして、その気持ちがとうとう度を超してしまい自らタイプとは正反対の男性を誘い、野外でのエッチをするようになってしまいました。
今ではその行為が行き過ぎてしまって、メールのやり取りすらあまり行わず、一方的に待ち合わせ場所だけ男性に送って会ってすぐにその場でエッチをするようになりました。
会話すら交わさず、見知らぬ男性に性欲の捌け口の為に犯され、キモい男性の子種を注がれるプレイが私はたまらなく興奮してしまって…
頭ではヤバい事は分かっているんですが。。
本当に困ったもんですよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/09/21 16:33:51    (77MhxLN0)
どんなタイプが生理的に苦手???

そんな相手から無理矢理オナニー強要されたら堪らなく興奮しそうだね
3
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2020/09/14 07:18:08    (L8alrFRi)
おれも注ぎこみたい♪
2
投稿者:HIDE   hide33urawa Mail
2020/09/13 01:30:28    (9XILmx5O)
初めまして。

変態さんですね。
いいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。