ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も

投稿者:トク
削除依頼
2020/09/09 10:21:51 (tgw4bcnd)
昨日行った映画館に行くためさっきシャワーをかけながらアナルを綺麗にしました。2か月行かなかった久しぶり昨日開店時間に行きました。私より早く一人いました。白髪のおじいちゃん、前の方に座ってるので後ろに座り裸の男が絡み合ってる(ここはホモ専の映画館)のを見ながらシャツをはだけズボンを降ろしブラの上から乳首を摘まみながらパンティから覗くペニスを触ってるとお爺さんが立ち上がり多分トイレだと思うけど通りすぎるとき私を見ていきました。戻ってくると私の横に座り乳首をじかに摘まんできました、「大丈夫ココは昼過ぎないと客は来ないからね」
黙ってるとブラをたくし上げ乳首を吸って時々抓ります、乳首の感じる私はため息を漏らしながらチンポを触ってました。「後ろの行こう」と壁に立たされ下着姿にされ私のチンポを咥えながら乳首を抓ります、目の前には若い男同士が69のシーン歳のこうか上手なので感じまくってると自分でズボンを脱ぎチンポを出し頭を押さえられたので咥えると大きいけど勃起してません、「もう立たないよ」言いながら頭を押さえつけてました、そして指に唾を着けるとアナルに入れてきました。私は乳首とチンポを触っているとドアが開き客が入ってきてすぐ私たちの方に来て見ながらチンポを出し
扱き始めたんです。見ると太く大きなチンポが勃起してました、おじいさんが手招きして男を呼び私のお尻を指さしました、男が私のアナルに入れ私は痛みをとうりこし快感でしたが、少ししてまた客が、私たちのすることを見て側に来てチンポを扱きだしました。見られるのは初めてでしたがなぜか興奮してしまい見られながらトコロテンデ逝ってしまいました。あの快感が忘れられなく今日も今から開店時間に行こうとしてます。見られながら犯され逝かされる堪らなく病みつきになりそうです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。