ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/08 12:05:13 (737mwJm3)
トイレ盗撮を実際してる人いますか?
色々お話聞いてみたいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:リー
2020/09/09 06:28:52    (cQCL/lwS)
私は女性の後ろ側に入って、トイレットペーパーの裏側の壁に穴を開けてましたね。斜め上に向けて。
穴がバレる事も少なかったし、バレても間違って穴を開けたと思われて塞がれる事もなかった。

行為中は下の隙間から。終わりかけにはそこから見ると、足を開いて立ち上がった姿を下から間近で見れるんですよ。
9
投稿者:ブラブラ社員 ◆xQTfY.P6Xs
2020/09/08 20:19:04    (ybCnHUr6)
変態仮面さん
トイレの入り口が見える位置や、顔の位置に覗き穴が有ったり、下の隙間から小さな鏡で見たりして顔や年齢確認してましたよ。
8
投稿者:変態仮面
2020/09/08 20:00:37    (wgfLdmOu)
顔も見れたんですか??
7
投稿者:ブラブラ社員 ◆xQTfY.P6Xs
2020/09/08 19:52:33    (ybCnHUr6)
変態仮面さん
手を伸ばせば届くほどの30㌢ほど目の前に、おまんこ!
オシッコ、生理、うんこ、時にはオナニーする娘もいましたよ、 
寸止めして我慢して、何人ものおまんこ見て最後にサイコーの射精してましたよ。

6
投稿者:変態仮面
2020/09/08 19:25:23    (wgfLdmOu)
ぶらぶら社長さん
生でマンコ覗けるなんて最高ですね!
スリルと興奮ですぐ逝っちゃいそうです!笑
5
投稿者:ブラブラ社員 ◆xQTfY.P6Xs
2020/09/08 19:20:01    (ybCnHUr6)
訂正
スパー→スーパー
変態仮面さん 
本当に天国でしたよ、何千人のおまんこ見て来た事か、何千回とセンズリした事か(笑)
一度も見つかる事もなかったし、今では良い思い出です。

4
投稿者:変態仮面
2020/09/08 18:57:27    (wgfLdmOu)
その当時うらやましいですねー!!
変態には天国のような時代ですね!
3
投稿者:ブラブラ社員 ◆xQTfY.P6Xs
2020/09/08 16:41:49    (ybCnHUr6)
20~30年前の話ですが、あの頃は、駅、スパー、公園、雑居ビル等、男女兼用のトイレが多かったですね、監視カメラも無く女子トイレも簡単に忍び込めましたよ、誰が開けたか分からないけど、たいてい覗き穴が開いていて、そこから覗いたり、床に這いつくばって仕切りの下の隙間から覗きながら、センズリをしたものですよ(笑)
暇さえ有れば、よく通いました、携帯電話も無い頃ですし、残念ながら盗撮はしてませんでした。
2
投稿者:**** 2020/09/08 16:30:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。