ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/06 13:14:06 (ueqSx97.)
数年前から何に数回程度会うセフレがおり、初めて会った時からドM生中出しOKなので遠慮なく苛めて好きに犯していたのですがどうも私のペニスがいいらしく、会うたびに何でも言うこと聞くようになってきています(大きすぎず小さすぎず硬くていいところに当たるらしく、中でペニスをピクピクさせると跳ねるくらい感がてしまってます〕
複数に犯されるのも興味があるというので以前は初めて3pしたり、先日は輪姦(4Pといった方が正しい?〕をさせてみたりして遊んあとに一対一で犯してたら「奴隷にして欲しい、飼われたい」なんて言い出し始めました
調教してたつもりはなく、ただ好き勝手に犯していただけのつもりだったのですがどうやら相手にはハマっていたらしく、どうしたとのかなと思ってます。
この際なので色んなことをさせてみようかなとは思ってますが皆さんならどんなことさせます?
・若い子(童貞くん〕に生中出しで犯させる
・動けないように束縛しておいて一人ずつ男性を招いて中出しさせる
・相互鑑賞、SW
・誰か教えるのが上手な人にフェラテクを仕込ませる
スカトロ・本格SMは好きではないのでなんだかありきたりな内容になってしまってる気がしますが何か楽しそうな遊びはないでふかね?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/13 20:52:48    (kB6eZ7sa)
その前にまず日本語勉強しろ!
3
投稿者:むう
2020/09/07 09:24:23    (P2XtcXCo)
夏目さん、それはとても楽しそうな遊びですね、是非次回取り入れてみたいと思います。
それにしても輪姦させてみてわかったのですが単独さんを集めるのって難しいですね
2
投稿者:夏目
2020/09/06 14:14:57    (NYzEfiED)
そんなにむうさんのおちんぽが気に入ったと言ってるとのことなので少し大人数の男を集めて目隠しをしてフェラが生挿入してむうさんのおちんぽ当てさせるの遊びなんかどうですか?

外れたら好きじゃないの?って虐めながらむうさん以外のちんぽ中出しで、当たったらむさんちんぽで中出しとか笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。