ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 15:20:48 (zWgP9KPq)
数か月前です。在宅ワークしてる時の事解らないことがあり部長にTELそして部長の家に行き教えてもらうことに。4時過ぎに行きひとまず仕事が勝たずいたとき「晩飯食べて行けよ、どうせ一人もんだろ」と、奥さんも勧めてくれビールを出してくれた。始めて見た奥さん年の割に若作り薄いブルーのTシャツにロングスカート姿、熟女好きの私には結構感じる。しかもシャツの下の
ブラジャーの青いラインが透けて見える、(イケそうかも)とか上司の妻だがそう思った。飲んでるとき部長が「タバコを買いに行く」というので私が「行きましょうか」と言うと少し歩かないとな」と行ってしまった。すかさずビールのコップをわざと滑らせズボンの上にこぼした、慌てた奥さんがたタオルを持って来て拭こうとしたので断ったが(わざとらしい)奥さんが太ももを拭き始めたので少し足を拡げると
内またを拭いてくれたが時折手が当たった、  「だめね~ズボン脱いで乾燥機で乾かすわ」  「あ、いいです~  いや~それはいいですよ。」  「バスタオルを持って来て下着も濡れてるでしょこれ巻いて」仕方なく?パンツも脱ぎバスタオルを巻いた。戻ってきたとき「少し酔ったみたいですみません、トイレ借ります」と立ち上がる時わざと緩めたタオルが落ち半勃起のチンポが見えた、(見せた) 一瞬目の色が変わったが
「若い人元気ね~恥ずかしがらなくてもいいのよ、何年か前まで主人のあれ見てたから、気にしてないわよ」聞きながら勃起してしまった。私は前を隠そうとせずチンポをピクピクさせながら「すみません奥さん視てたらつい興奮して」「馬鹿なこと言わないで60過ぎのお婆さん捕まえてトイレ行きたいんでしょ行ってらっしゃい」トイレに行きドアを少し開けチンポを触りながらアァ~とかウウーンとか言いながら触ってると足音が聞こえた、横目で見ると奥さんが覗いてた。喘ぎ声を出しだしながら
「アァ~奥さん僕奥さんの事想像してたら我慢できないです~~逝きそう~~」と言ってしまったとき奥さんが戻っていった。そして私が部屋に戻ると「大丈夫?」「え~すみません大丈夫です」
そして数分後奥さんが横に座りもっと飲みましょ何年振りかで若い人と飲むとおいしいわ~」  「主人まだ20~30分しないと帰ってこないから、ね」またバスタオルの中で勃起してきた。チラチラ見てる、
奥さんが私の太ももを触ってりながら「主人駄目なのよ、も7年くらい前から  若い人、元気がいいわね彼女居ないの?」もう何年もいませんよ」 「どうしてるの?ここ」とチンポを撫ぜられピクんとなったときバスタオルを外されチンポが丸見えになった、私の唇に指をあて「内緒よ」と言いながら咥えてくれた、私もおっぱいを揉みながらお返し。逝くとき奥さんがそのまま逝っていいわよ」口の中で激しく出した。その時帰ったぞと部長がリビングのドアを開けた、ソファーに座った丸裸の私、膝まずき私の股間に顔をうずめてる奥さんの姿もろに見られてしまった。
即座に服を着て家を飛び出した。翌日部長に呼ばれた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2020/09/05 19:23:53    (nhaKs.fj)
夕方部長に呼ばれた。覚悟していくと「今夜飲みに行こう」と言われ
た。 行きつけの店に連れていかれ隅のボックス席に座り飲みながら「お前家の奴から聞いたそうだな、うちの奴が話したぞ」黙ってると「俺がインポだと言ってたんだろ、ま^そうかもしれないがな、」 
「あの日帰るとおまえたちのやっってるのが判ったドアを少し開け覗いたからな、まあ俺が出来ないからそれも仕方ないことはあるもともとあれが好きな女だったからな、実はな俺は何年も前から女じゃ立たなくなってな、いろいろあってな」
訳が分からないまま頷いてると側に来て「お前俺の言うこと聞くだろうな」 「え、何ですか?」「いうこと聞けば内の奴すきにしていいぞ…そういえば今度課長の席が開くようだな」  「え~ま~・・・」(課長になれる)「はいわかりました」
「よし飲みに行こう」と連れていかれた店は薄暗いスナックBOX席に座りいきなりウイスキーを飲まされながら奥さんの愚痴を聞かされさらにワインを無理やり飲まされかなり酔ってきたころ 私の膝を撫でながら「実はな~お前と内の奴がしてる時お前の
アレを見て興奮したんだよ立派なもの持ってるじゃないか」いきなりチンポを触ってきたので「何してるんですか止めてくださいよ」「いいの?そんなこと言って」なんとなく理解できた。

そしてズボンを脱がしながら「ここはそういうお店気にしなくてもいいのよ」いつの間にか女言葉になってる部長、「いいからじっとして」ズボンを脱がされチンポをいきなり咥えられた、はっきり言うと気持ちよかった、「どう気持ちいいでしょ、もっと気持ちいいことして欲しい?」頷いてると口を離し立ち上がりズボンを脱いだ、下にはいてたのはパンティ。
パンティからチンポがはみ出していた「ちょっと待ってて」戻ってきたときはパンティにブラジャー姿、「私昔あることでこれにハマったのよそれ以来女はダメなの、おチンポに興奮するの」そんなことはどうでもいい俺は今快感のマッサイチュ。口の動き舌の動き女には感じない快感、いつの間にか裸になってた俺の後ろにマスターが来て乳首を摘まんだ、こんなに乳首が感じるのか

マスターが部長のアナルにチンポをいれるのを見ながら俺は自分で触ってた、
いい年をした男が女の下着姿で男にアナルを突かれながら女のように喘いでいる、それを見ながら俺は扱き激しく射精した。 

あれから1か月部長の家で部長に見られながら奥さんを犯し部長を犯しながら奥さんのオマンコやアナルを舐めまわしている。最近若返った?部長が俺のアナルに入れたいと言われだし少しずつ慣れさせている。アナルに部長のチンポ咥えながら奥さんにチンポをシャブラセタイ。 
3
投稿者:(無名)
2020/09/05 16:53:21    (lsnF4M4o)
僕も続き知りたいです
宜しくお願い致します
2
投稿者:(無名)
2020/09/05 16:24:11    (1giLO1ZO)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。