ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 17:31:06 (.4x2/Rjz)
私は30になる三桁あるブタ子です。つい最近まで処女でしたが、念願叶って処女を捨てる事が出来ました。
中学生位までは、まだポチャ位でしたけど、大学生になってから
運動をする事もなくなり食べてばかりいたら、あっという間に100オーバーになってしまい彼氏が出来る事も無く過ごしてました。エッチに関しては興味は物凄くあって、毎日々1人でやって早く処女を捨てたいと思ってました。
29歳の後半にオタク系の22歳の男の子と知り合い、良く呑みに行くようになり付き合うようになりました。
ある日呑みに行った帰りに彼からホテルに誘われ、本当は「ヤッター」と思ったのですが、一応女なので「困ります」と返したけと結局ホテルに行ってしまいました。
私はホテルが初めてで、どうしたら良いかオドオドしてたのですが、彼氏も初めてでお互いの顔を見て笑ってしまい緊張が取れて、二人とも裸になりシャワーへ。
初めて見た男性のオチンチンがとても興奮してしまい、もう濡れてくるのがわかり、彼のオチンチンを触って少し手で動かしたら、彼も童貞だったのか即射精してしまって笑ってしまいました。ベッドの中で彼にオッパイやあそこを舐めてもらって何回もイッテしまって、彼からは本当に処女なの槌槌とまで言われたけどお構い無くイッテしまいました。
とうとう彼のオチンチンが私の中への時に、とてつもない痛みだったけど、嬉しくて涙が出て来て彼が心配してくれて、とても嬉しかった。
それから数回エッチして、最近別れてしまいました。
もうエッチしてくれる男性は見つからないだろうな槌槌
こんなブタ子とエッチしてくれる彼の方が変態なのかもしれませんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:東新宿
2020/09/27 00:29:45    (7q/rzYD1)
100kg超えるとモテるって聞きますよね。しかも細身のイケメンが寄って来ると。
自信持って、優しく甘えさせてあげるよオーラ出してみて!
6
2020/09/06 17:09:31    (U1s.PIXL)
細い人を好きな人もいれば、ぽっちゃりした人が好きな人もいるので相手は見つかりますよ。セックスを楽しむ関係でいいよっていうのであればすぐにでも立候補するよ。
5
2020/09/05 18:01:30    (Cz43ArrZ)
まだまだこれからじゃないですか。

色々やってみたいこといっぱいあるんじゃないですか。
妄想してることを現実にしていくっていう新たな目標が出来たんじゃないですか。

どんな妄想してたかは分からないけど、こっそり教えて欲しいです。
4
投稿者:あきら ◆tr.t4dJfuU
2020/09/05 18:00:42    (6Oji2Hce)
そんなに卑下しなくても大丈夫ですよ。
彼のように人として好きになってくれる人にまた出会えますよ。
3
投稿者:j
2020/09/05 17:53:55    (2pOoto7y)
私でよかったら是非!
お話させて下さい
カカオ
jk09304610
2
2020/09/05 17:51:25    (8nu3Ptd1)
デブ専は意外と多いですよ
頑張って探しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。