ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/03 12:06:55 (kKMV4EPC)
ちょっと前まで居酒屋の店長をしてました。
スタッフは自分が面接するので好みの女ばかり採用してました。
JKとJDの綺麗な女だけ採用し、店に男性スタッフは自分だけという状況にしました。
まかないも自分が作るのでその日の絞りたてのザーメンと唾液と小便をバレない程度の分量混ぜて食べさせていました。
美味しい!って言いながら俺の体液入りの料理を毎日食べてる可愛いバイトちゃん達。
自分の体液が彼女達の栄養になって、身体に吸収されているのかと思うと勃起がとまりません。
更衣室も毎日盗撮して仕事が終わってその日の着替え動画を見てシコシコしてから帰宅するのがルーティーンになってました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2020/09/13 06:34:00    (0U2JFiB0)
盗撮素晴らしいですね!
見たいです(^_^)v
12
投稿者:サルエル
2020/09/03 22:56:39    (8wiywMVe)
変態さんが沢山いて嬉しいですね!w
11
投稿者:L
2020/09/03 20:42:38    (IE7RV8Il)
こんばんわ。
スケべさんが沢山いますね!
10
投稿者:サルエル
2020/09/03 13:37:37    (kKMV4EPC)
Sさんも変態ですねー!w
僕も変態行為あげたらキリがないくらい色々してきましたw
電車で熟睡してる知らない女にザーメンぶっかけて逃げたり、小便を500mlのペットボトルに入れて持ち歩いて、知らない女のカバンに隙を見て注入して気づくまで観察したりw
まだまだ沢山あります!w
9
投稿者:S
2020/09/03 13:08:10    (OQHi6vue)
あ、僕も変態経験ありました。

以前のバイト先の更衣室が男女兼用で、男女順番に着替えておりました。ロッカーはありませんので貴重品だけ近くに置く感じ。

貴重品の中に化粧ポーチは入っておらず、何か理由をつけて更衣室に行き女の子の化粧ポーチからグロスを取り出し尿道に挿入。口紅はお尻の穴に塗ってました。お尻は大便したばっかりなのでクッサーイ匂いがして、それを唇に塗ってる女の子を隣で見ると素晴らしく気持ち良かったです。
8
投稿者:サルエル
2020/09/03 13:00:44    (dtu5Gr.B)
かずさんも僕と同じ変態ですね!
僕も昔同僚の可愛い女の歯ブラシをケツの穴に入れて歯磨き粉にザーメン注入してましたw
7
投稿者:サルエル
2020/09/03 12:58:24    (dtu5Gr.B)
変態の僕には天国な職場でしたwww
可愛いお客さんに出す料理はチンカス入りですし、ドリンクにもストックしてある小便混ぜて口の中で唾液まみれにした氷入れてましたw
最後は笑顔で美味しかったです、ごちそうさまでした!って可愛い顔で言ってるの見て興奮してましたwww
6
投稿者:かず
2020/09/03 12:57:00    (1LqIE.md)
私も似たようなことしてます!

こちらは人妻が多いのですが、同僚の他人妻たちのデスクからそれざれの歯磨き粉を持ち帰り、その中にザーメンを混ぜて戻してます。

毎日、昼食後にそれを使って歯磨きをしている姿を見て興奮してます。
5
投稿者:S
2020/09/03 12:47:25    (OQHi6vue)
今、人生目標ができました。
サルエルさんのように支配するために僕もお店開きます。

夢を与えてくれてありがとうございます!!!
4
投稿者:まさ   masat1475
2020/09/03 12:45:08    (/gudTB5x)
想像だけでギンギンです笑
羨ましいです^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。