ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/22 07:03:41 (oe/dliQF)
仕事取引のある中国人起業家の酒の席での話がすんなり入ってきた。
かなり癖のあるワガママな性格の方で、我が強いタイプの中国人です。自分でも、周りから避けられていたり、嫌われていたりする事も知っているそうです。
が、性格を治す訳ではなく、仕事で成功して周りを黙らせたいとの思いで成功を掴んだと。
そこまではある程度美談にもなるかと思いますが、
性が絡むと不快に感じる人もいるかもしれないです。

自分を嫌っている相手であるほうがSEX相手として燃えると。
自分への嫌悪感をチラチラ見せられながらも股間に顔を埋め、
股を開き、イカされる相手を見る時の征服感。

すごくわかってしまいます。
一般的には立場や金の悪い使い方ですが。

その中国人起業家からエッチしたと聞く名前に、意外で驚く名前もありました。
私にもその中国人の影口を話してくる共通の知人がいましたから。
しかもハメ撮りをしたとの事で、確認させてもらいました。
彼氏もいる美人かま嫌いな相手とSEXする姿に、即勃起です。
頼んで頂いた動画が毎日のオナネタです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。