ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/30 19:01:58 (TWRTJSGm)
ユニク○のデニムシャツにリブTシャツ、スキニーデニム下着はサ○ートでドライブデートに行ってきました。
観光地はコロナの影響か人はまばらてしたが、あまり気にせずマスク着用で二人で楽しみました。
レディーススキニーなので、ポケットが小さい為肩掛けカバンを掛けていましたが、若い女性がクスクス笑うのがいましたがペアルックのせいかなと思ってたらちっちゃいパイスラが・・・
意外みてるもんですね。
一回りしたあとお昼を食べ、休憩に行きシャワーもあびず一回戦目です。
妻のクロッチは色が変わる位濡れてるのに、自分は我慢汁とかで汚すからって毎回ナプキンを着けられてます。
お揃いの下着でお互いに楽しんでしましたが、久しぶりの事だったのでショーツの中で出ちゃいました。
竿を下向きでナプキンがあったので下着は汚さず助かりました。
妻が慰めてくれたおかげで元気になりショーツをずらして中出し。
お互いに汗だくなのにシャワーも浴びないで帰路につきました。
妻は替えのショーツに履き替え車中、私の汁が出てるのを余韻として楽しんでいるみたいな・・・
このような妻に恵まれありがたいです。

下手な文章ですみません。
終わりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。