ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 14:22:19 (LHNFQQUV)
自分が目標にしてたことを達成できちゃったので、
こんな変態女もいるんだよって知ってもらいたいと思って投稿することにしました。
よろしくお願いします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:kou   scat460328
2020/10/08 02:38:22    (skzoJOpa)
アナルだったら≪SisWet19≫
ま○こだったら≪selene≫かな
selenes xxl dildo
hotkinkyjo
dirty girden girlで検索

女優名、タイトルはわからんが
腕4本や片足ひざまで何てのもあるよん!

19
2020/10/05 21:14:32    (fqzJ84qA)
その拡張したアナルを見たいな!
18
投稿者:アイ
2020/10/02 14:34:20    (y0aISvDV)
今は拡張と吸引する日を交互にしてます!
丸々1日予定があるとかじゃなければ、
それを毎日繰り返してます!


自分の身体をめちゃくちゃするの楽しくて興奮して気持ちいいんですよね!
やめられません(笑)


男の人とのセックスにはもう興味がないんですけど、
男の人の腕には興味はありますね(笑)
でも正直そういう関係は面倒なんで(笑)


写真とか声とかは今は人に見せたりはしないつもりです…
もしそのうちその気になったら公開しようかな…


拡張するの気持ちいいですよね!
段々大きいのが入るようになったらもっともっとってなっちゃいます(笑)
8.5cmぐらいの慣れたら1番気持ちいいサイズですね^^

17
投稿者:たくみ   -t-h-k-
2020/10/02 04:09:22    (w.3eI7s0)
僕も拡張してますよ
11センチは凄いですね( ´∀`)
僕は今8.5センチまで来ました!
さっきBOSSのプラグでチャレンジして成功したばかりです(笑)
拡張の魅力に取り憑かれると底なしになりますね(笑)
16
投稿者:カーチス ◆SADnxmDU52   curtis7676 Mail
2020/10/01 15:36:42    (06OCWeWl)
今日もされたんですね!
両穴になんて素晴らしいですし、
自らの拳で自分の性器を破壊してるみたいですごく
興奮します。拳でボコボコして
獣の様なアヘ声とか最高ですし!笑

たしかに男のゴタゴタした手で突かれたりかき回すと
全然違うみたいですね。私も手が大きいので相手がよく
いっぱいになる!なんて言ってました笑 昔ですがー笑

アヘ声とかもkoekoeとかで聴けたらいいですね
そんなの聴けたらさらに萌えるなー。
局部写メとかもみれたらいいですね

期待してますー笑
15
投稿者:アイ
2020/10/01 15:29:06    (yrkPQhoX)
今日も膣にもアナルにも11cmのプラグを飲み込めました。
アナルも少し馴染んできた感じです。
飲み込んだプラグを力んで押し出す時、
自然と人には聞かせられない下品な声出しちゃいます。
プラグで解してガバガバにした穴に握り拳でズボズボするの気持ち良すぎでした。
14
投稿者:アイ
2020/10/01 15:21:34    (yrkPQhoX)
ありがとうございます!

太い物を入れようとした歳を考えると、
拡張歴はもう10年になるので(笑)
ずっと頑張ってきました(笑)


自分でするのは限界はありますし、
人にダブルフィストされたい願望はありますけど…
慣れてる人じゃないと怖いところありますから^^;

思い切りズボズボされたい気持ちはあるのでファッキングマシーンは買いました(笑)



13
投稿者:カーチス ◆SADnxmDU52   curtis7676 Mail
2020/10/01 13:47:06    (06OCWeWl)
とてもよい趣味だと思います!
若いのによくそこまで拡張頑張れましたね!
ある種逸材ですよ!

イボイボ触手や変形異物でゴリゴリ両穴削ってオナしたり
他人の手で狂わされてる姿、子宮摘まれたりして
アヘオホで狂う姿とかみてみたいですねー
仲良くなりたいですねー
12
投稿者:アイ
2020/10/01 10:16:16    (yrkPQhoX)
フィストは片手だと余裕でできます。
中に入れて動かすだけじゃなくて、
握り拳のまま入れたり出したりをズボズボできます。


いつも使ってるお気に入りの玩具は、
普通の男性のオチンポの形じゃないものばかりです。
そっちはあくまで慣らし用みたいな感じで、
本命は人外な形のとかコブがいっぱいのボコボコしてるのが好きです。

11
投稿者:アイ
2020/10/01 09:56:59    (yrkPQhoX)
今日は拡張の日です。
しっかりオナニーで解したら、
今日もまた11cmプラグ飲み込みに挑戦します!


フィスト、
自分の手なら両手入れられます!
3本は試したことないので…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。