ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/27 16:57:46 (T4iWlo2B)
昨今のコロナの影響でGOTOが始まったとはいえ、
まだまだ他県などへの旅行がしづらい今日この頃・・・。
私はストレス解消に・・・と県内のホテルに宿泊する事にしました。

「ホテルの部屋で1人ゆっくり過ごすだけでも気分転換にはなるさ。」
と、思ったからです。

そんな流れで宿泊したとあるホテル、初めて利用するホテルでした。
普通ならわざわざ県内のホテルなどに泊まったりしませんからね。
なので何も知らなかったが、
「宿泊者は併設ジムを無料で使えます。」と言われ気になって利用してみる事に。
そこにはランニングマシーンなどの器具もあれば、プールもあるとの事でした。

それでスケベ心に火が付くのが男という物w
「若い女が泳いでいるかも・・・」と思ったのです、これはもう自然の流れというやつです。

私は普段あまり泳ぎに行ったりしないのです。
海はそもそも嫌いだし、
川へ泳ぎに・・・というのも最近はずいぶんやってない。
プールにもあまり行かない。
泳げないわけではなく、日焼けするのが嫌だからです。
なので、
「水着姿の女を久々に見れるかも・・・♪」と思ったのです。

必要な物をレンタルしてドキドキしながらプールに行ってみると、
子供達のスイミング教室が行われているようで、
男の子がほとんどでしたが少数の女の子もいました。
無防備に股間部分を見せながらしゃがんでいる子などもおり、
チラチラ見ながら歩いたりしていました。

そして一般利用の方には女性が数人。
若い女性・・・という感じではなかったが、
細めの綺麗めのオバサンが歩いているのと、泳いでいる人が♪
しかし歩いている時に胸元などをジロジロ見るのは何気に難しく、
直ぐに諦めて隣のコースにいってゆっくり泳ぎ始めました。
そうすればすれ違う時に水中で股間を凝視できるからw
しばらくして若い2人組もやってきたのでしばらく彼女らの水着姿を楽しませてもらった上で部屋に戻りました。

ジムは今まで利用した事なかったですが、
女性の水着姿を堂々と見れるというのはなかなかに良い施設だと思いました。

ジム利用にハマりそうですwww
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。