ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/25 23:23:55 (BL85alku)
さっきまで近所のパチンコ店敷地内の家族風呂で9人の男性に代わる代わる入れられました。始めに下着の姿でバイブオナニーをさせられて口と下の2つの穴を同時に。用意をお願いしていたゴムも持参は無視、、、みんな中出し。1時間延長し2時間入れっぱなしでした。完全にオモチャとして使われました。1人がオシッコが出るって言って口にチンポを入れ、飲め!って、、、終いには俺もって言ってマンコに入れたままオシッコを。お風呂だから好き勝手に使われました。ご主人様の前でオモチャに使われる快感が寂しくて。でも、体が求めてるのも事実。このメスはピルのませてるから!自由にどうぞ!の一言に電気が走ったかのように反応してしまいます。旦那、子供にはこんな姿見せられません。旦那のチンポは小さくてイカ臭くて、入れたかと思えば直ぐにいく。集まってくれた皆さんは、凄く大きい方や小さく臭い方もいますが、新鮮で屈辱さえも与えてくれます。パンティは伸びてヨレヨレになり、レイプ感がたまりません!もっと刺激が欲しい私がこんな変態だとは、ママ友も知らないと思うと。皆さん!こんな私をどう使いたいですか?参考にしたいので投稿お願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:小早川   fireeew Mail
2020/09/26 00:12:15    (DFsayYoa)
そうなんですか!
僕は1日8人が最高なので、負けましたよ。。
同じ九州嬉しいです。

よかったらメールいただけたりできませんか?
とてつもないくらい想像のつかない経験をお持ちの女性からリアルな意見を是非聴いて今後の参考にしたい。
6
投稿者:た○こ
2020/09/26 00:06:08    (52DiZG5W)
小早川さん!同じ九州ですね(^ω^)
5
投稿者:た○こ
2020/09/26 00:03:13    (52DiZG5W)
小早川さん、有り難う御座います。私は最高14P
で13人同時に相手をした事あります(-o-;)
4
投稿者:た○こ
2020/09/25 23:59:50    (BL85alku)
でんさん!有り難う御座います。私は公衆トイレに目隠しされ、募集男性に次々中出しされる事は多々あります(・・;)ウ○コも皆さんの前でした事もあります(・・;)

3
投稿者:でん   hentai.suki
2020/09/25 23:47:32    (EB3CCtrZ)
かなり興奮することしてきたんだね
公衆トイレで同じことさせて、まさに便器みたいな感じで使いたいですね
あちこちに中出しとかして最後はおしっこシャワーとかどうかな?
2
投稿者:小早川   fireeew
2020/09/25 23:46:18    (d8VPhVyh)
最高すぎますね!
2時間温泉で代わる代わる男に入れられまくり。
これほどの屈辱はなかなかないですよ。
それでいて夫子持ちの人妻。
ぜひ画像が見たいです。

僕なら次は、M字で足を固定して、まんこのところだけ穴を開けて、1時間で中出しできる最高人数のギネス記録に挑みたいです。
ヨーイドンで1人目から挿入し、ただただ射精のためだけにまんこを差し出す姿が堪らないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。