ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/21 00:03:18 (r0JNA1vE)
以前にリバースドアスコープを使っての覗き体験を書き込んだものです。             
実はあの後すぐに305が引っ越してしまい、次の入居者待ちでした。
男の可能性もあるのでひたすら若くて可愛い女性が入ってくることを
祈っていました。

すぐに次の入居者が決まったようでいつの間にか住み始めていました。
ただどんな人間なのかわからずしばらく様子を伺っていましたが、やっと
その正体がつかめました。女性でしたが40代くらいに見えました。
それくらいの年齢の入居者ってここでは珍しくちょっと残念な気持ちでしたが
熟女さんとはいえ少しぽっちゃりで胸の大きい女性なのでぜひ覗いて
みたいと思いました。

生活リズムも少しずつ把握出来てきたけどそこはまだいつも以上に
慎重に行動しました。タイミングが悪かったのか何度か覗いても見える
エリアに姿を見せる事はなく、やっと見えたのは部屋着姿でした。
もしかしたら下着姿でうろうろしているのではないかと期待していましたが
残念でした。

それでももしかしたらお風呂の時は期待出来るのでは・・と、何度も
覗いているとやっとお風呂のタイミングに遭遇しました。
しかし部屋着のまま死角になる脱衣所に行き、お風呂上りもちゃんと
パジャマ代わりの部屋着を着て脱衣所から奥の部屋に行くので
期待していた姿を見る事は出来ませんでした。

それでも部屋着とは言えお風呂上がりの姿はどことなく艶やかでそれを
見るだけでも嬉しくなり何度か覗いていました。

ところがある日、奇跡が起こりました。
覗いていると様子からしてお風呂に行くんだとわかりました。
着替えのようなものを持って脱衣所に消えて行くのが見えてやっぱり
これからお風呂なんだと思いました。いつもなら一旦覗きを中断して
その場を離れるのですが、その日は何となくそのまま覗いていました。

すると驚いたことに女性が全裸のまま脱衣所から出て来て奥の部屋に
入って行きました。一瞬の事でしたが裸の後姿がしっかり見えました。
なにか忘れものでもしたのだろうとそのまま覗いていると女性は奥の
部屋から戻ってきました。扉を閉じると少し小走りで脱衣所に向かって
行きました。その時間わずか数秒なんですが、少しぽっちゃりした
体に大きめの胸、そして薄めのアンダーヘアまでしっかり見えました。

また小走りだったので胸が揺れるところまで見えました。
今までそれほど熟女さんに興味があったわけではありませんが、その時は
すごく興奮しました。また同じように全裸を拝見でいることはまずないと
思いますがお風呂上がりの姿だけでも見れたら嬉しいですし、その時の
姿を思い浮かべる事が出来るので、また覗いて見たいと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kokikoki
2020/08/21 12:12:05    (bh5TjrVU)
3~4年前に住んでいたアパートで「あやしい人がいた」と彼女が話していたのはこういうことをしていたんですね。たしかに覗き穴についている物の角度が変わっていたりしました。
当時22歳の彼女は割とドアの前で着替えてたから狙われてたのかもと思うと興奮しますね。
4
2020/08/21 07:41:15    (r0JNA1vE)
おはようございます。
コメントありがとうございます。
先日も同様に覗きをしていた警察官が捕まっていましたね。
覗きはあくまで犯罪です。でもやっぱりやめられない
ですよね~。しかもいろいろと好条件がそろっていたら
やっぱりやっちゃいますね。
3
投稿者:窃視マン
2020/08/21 01:03:32    (ul3M3N1P)
ドアスコは相手にバレないっていうメリットありますが…視野が狭いのが難点でよね…。
私生活を覗き見る興奮はマニアにはたまりませんね
2
投稿者:アパマン
2020/08/21 00:54:58    (ExYalQED)
同じ趣味のかたがいらっしゃり驚きです。学生の頃に偶然手に入れたスコープ、かれこれ10年以上お世話になっています。
学生の頃は学生専用アパートだったのでタゲを見つけるのも容易でした。今はアパート暮らしでもないし難しい状況です(涙)
でもピーピングコウさんの投稿を見て悪い虫が騒ぎそう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。