ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 17:19:23 (MWj1iDtH)
おむつが大好き過ぎてやめられません
もうずっとオムツ生活してるおかげで気付けばおむつが重くなっています。
先日もたっぷりとおねしょをしたオムツとパッド2枚にオムツを重ねて、上から布オムツに可愛いオムツカバーにスパッツみたいなジャージでで脚はガニ股でよちよち歩きながらお散歩してました。

どこから見てもオムツしてる事はバレバレです。

たぁくんは赤ちゃんなんだからおむつをしてるのが当たり前なんだからみんなに見てもらおうね?って命令された事を妄想しながら歩いてました。

歩きながらも大量に水分を摂取したためにオシッコが出続け時間が経つほどにオムツはさらにモコモコになっていきました。
コンビニでお水を2本買って公園に着きちょこんと座りながらお水を飲み干してオムツは昨晩のおねしょと朝からのお漏らしでびちょびちょです。
お漏らしのし過ぎでもうすぐおむつから溢れそうになっていました

そのまま少し離れた小さな薬局に行こうと思いヨチヨチとお漏らししながら歩いてもうすぐ薬局に着く所でオムツが限界を迎えてズボンを濡らしていきました。
おしっこの我慢が出来ない僕はオムツから溢れてただただ濡れていくズボンを感じながら歩きました。薬局に着く頃にはグレーのズボンはびちゃびちゃて大きなオムツからオシッコが溢れた事がバレバレでした。
替えのオムツを持っていないのでどうしようもありませんでした。
薬局に入るとおばさんが僕のお漏らしに気付いてタオルをくれました。
僕はオムツを下さいと言うとおばさんの好意でトイレでおむつ替えていきなさい?と言われ替えていくことになりました。

ぐちゃぐちゃの重たくなった紙おむつを外して新しいおむつを5枚重ねて上からビチョビチョのおむつカバーを閉じて濡れたズボンを履き直してヨチヨチと家に帰りました。

沢山の人に見られて凄く興奮しました。
やめたくてもやめられません。
誰かこんな僕に命令してくれませんか?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。