ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 10:29:11 (12Hw6y0f)
どんどん幼児退行中!

哺乳瓶で麦茶飲みながら書き込んでます。
オムツもいつのまにか濡れてるし。
少し前に宅急便のお兄さんがロンパースと涎掛けとオムツを届けてくれました。
まだ寝てたので慌ててワンピ着て荷物受け取りました。
オネショしてたのでオムツはグッショリ濡れたまま笑。
荷物の中身、ワンピの下、お兄さん知ったらどんな反応するんでしょ。

これでも夜は大人の女としてお酒の相手をしてるんです。
昼と夜のギャップ激しすぎ!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りょう   rtwn1161
2020/08/21 23:07:04    (EgvmVCeM)
休みの日はずっとオムツなのかな、唯華ちゃんは
そのうち、近くのコンビニ程度ならオムツしたまま
行ったり、公園に散歩してちっち漏らしてしまうよ
うになるかもしれませんね。ワカメちゃん見たいな
スカートでオムチラも可愛いだろうね!
8
投稿者:唯華
2020/08/21 14:22:23    (oc1W4kOs)
学生時代はテニスやったり陸上やったりで体育会系だったんですけどね。
当時はスカートなんか制服以外に履くことなかったのに、今ではフリフリで短めの女児っぽいスカートや服が好き!
似合わないとはわかっていても、オムチラスタイルやめられません。
多分赤ちゃんな私が本当の自分なんだろうなぁと思います。

この前届いた涎掛けつけて哺乳瓶でミルク飲みながら書き込んでます。
オムツも段々濡れてきて「ゆいか、あかちゃんなんだ」って甘々気分。
7
投稿者:りょう   rtwn1161
2020/08/20 23:12:11    (3Grn8dhf)
オムツして安心している時の唯華ちゃんが
本当の唯華ちゃんになってきていますね。
オムツしておしゃぶり咥えて、ミルク飲んで
お漏らして、良い子ですね。
6
投稿者:唯華
2020/08/20 15:29:28    (d.qz5tFE)
可愛いオムツっ子目指します!

お店では見た目Sに見えるってよく言われるんですけどね。
SMコスの似合う女王系の私が家では赤ちゃん。
ベビー服でハイハイしてますからね笑。
タバコ吸ってるように見られてますが、オシャブリ咥えてるし笑。
昼間からお酒飲んでる見られてますが、哺乳瓶でミルク飲んでるし笑。

今日もお昼寝しながらオネショしました。
5
投稿者:りょう   rtwn1161
2020/08/19 23:10:05    (e2HqwS4X)
いつの間にかお漏らして、おねしょまで自然に
出来るようになったのですね、可愛いオムツっ子
になってきましたね。
4
投稿者:唯華
2020/08/19 17:01:32    (12Hw6y0f)
私ママ役も好きなの!
赤ちゃん兼ママ笑。

「ゆいたん、ごろ~んしまちょうね~」
「バブバブ」
「オムツぐっしょりでちゅねぇ~」
「バブバブ」

テープ外して開くと・・・

ショロショロ~


「開けたら気持ちいいでちゅか?」
「バブバブ」ショロショロ~

なーんて言いながらおしっこ遊びします笑。
3
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2020/08/19 14:41:34    (SvSfqfot)
おじさんにオムツ交換させてください。
2
投稿者:ライム   noby5662
2020/08/19 10:53:26    (YwtwxgSb)
どんな雰囲気か見たいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。