ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/17 18:23:33 (PD43hz8P)
僕は二十代の社会人です。

小学生の頃に近所の兄妹とよく遊んでいました。

かなり田舎で近所に同級生がいなくていつも遊んでもらっていました。
でも、遊んでもらいながら性的ないたずらもされていました。
お兄さんは中3、妹が小学五年、僕が小学三年の時からです。
お兄さんの前で僕と妹さんでからだを触りあったり、相互オナニーみたいなことをしたり、お兄さんと妹さんの舐めあいを見たりしていました。
最初はそんな感じでしたが、少しづつ過激になっていって妹さんとおしっこみせあったり 妹さんが中学に上がる頃にはお兄さんとセックスしてるところをみせられたりしていました。
お兄さんは男の子も好きみたいで僕にもチンコを舐めさせました。
さらに過激になってお兄さんの前で二人で脱糞したり、妹さんとセックスしたり、妹さんのおしっこを飲まさせられたりしました。

そして僕が中学卒業する頃までその変態兄妹の性奴隷になっていました。

お兄さんは幼い子供しか興味がないみたいで妹さんにも僕にも何もしなくなりましたが妹さんとは関係が続きかなり変態的なプレーをしてきました。
今でも妹さんとは関係があるのですが、三年ほど前に僕に彼女が出来たとき、新たな性癖に目覚めました。
妹さんはゆかりさんと言います。
ある日ゆかりさんとプレイをしているときに彼女から電話がきました。
ゆかりさんも彼女がいるのは知っているのでその場は何事もなく電話で話を済ませることが出来たのですが、ゆかりさんに彼女はどんな感じの人なの?と聞かれたので写メを見せました。
彼女はどちらかというと真面目なチビブスなんですが、ゆかりさんはかなり興味をもったみたいでかなりしつこく紹介しろと言われました。
ゆかりさんは女性もいける人なのでそういう意味だなぁとは思ったのですが、僕も妄想したら興奮してしまい、お互いの関係がばれないようにすることを条件に彼女を紹介することにしました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/18 17:32:42    (mtY7fKqz)
中途半端になってしまいました。
続きです
ゆかりさんが言うには、お兄さんに協力してもらい、彼女が僕のうちに遊びに来ている時に偶然を装い行くから幼なじみの兄妹だと紹介してくれ・・との事。
そしたらあとは自力で仲良くなるから・・と言っていました。
そんなので上手くいくのかと思いながらも言われる通りにしました。
それから3ヶ月ほどたった頃に皆の予定が合い、彼女がうちにいるときに変態兄妹がうちにやってきました。
お兄さんとはかなり久しぶりだったのですが、昔の事を思いだしてしまいました。
今でもゆかりさんとはたまにセックスをするらしい事を聞きました。
そんな変態兄妹が真面目な彼女と同じ空間にいるだけで興奮していました。

かのじょに謝りながら二人を紹介すると何も知らない彼女は嫌な顔をせずに二人に挨拶をして受け入れてくれました。
その後、ゆかりさんはかなり積極的に彼女に話しかけていました。
そしたら僕が気づかないうちに何か共通の趣味があったりで話が盛り上がり、連絡先を交換していたそうです。
それから暫くは彼女が
ゆかりさんと遊びに行ったなどの話をすることもあったのですがその後は全くしなくなりました。
ゆかりさんも全くしないので僕もあまり気にしなくなっていきました。
それから一年たつかたたないか位にゆかりさんとプレイをしているときに急に思い出したかのようにスマホを見せてきました。
そこには拘束されボールギャグを咥えまんこにバイブを出し入れされながら乳首をつねりあげられる彼女の充希が映っていました。
ゆかりさんは「やっとかんでも言うこと聞いてくれる厭らしいペットになってくれたわ」と言いました

そして「このあと何回も可愛く逝きまくっておしっこまで漏らしたから私興奮しちゃってお浣腸してあげたのよ。恥ずかしがりながらいっぱいウンコ出してくれたわ。可愛いメス豚くれてありがとう。」と言いました。
僕は興奮してゆかりさんにアナルを舐めさせてもらい舌でほじるように舐めさせてもらいました。
ゆかりさんは僕のチンコをしごきながら息んでくれて臭い屁を嗅がしてくれました。
その瞬間大量のザーメンを発射しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。