ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/17 08:03:11 (L2ZZleL3)
夏休み中で親戚の子が泊まりに来てます。中1男子と小5男子の兄弟。一昨日見てしまいました!お兄ちゃんが私の下着でオナニーしてる所を!
脱衣場で、洗濯機に入ってた私の下着を漁り、鼻に押しあて、仁王立ちでビンビンになったチンチンをシコシコしてました。アコーディオンカーテンの隙間からオナニーの一部始終を見てしまいました。
「まだ中1なのに?あんなに大きくなるの?」ってほどビンビン。そして、脱衣場の壁に向けて射精しちゃう所も見てしまいました。 凄い勢いと量!壁にはベットリ真っ白い液体。それを私の下着で拭き取って、再度、洗濯機へ。それを見てから我慢出来なくて、変な想像ばかりしてます。
「お姉さんがしてあげるね!」って言ったら、引かれますかね?でも、してあげたい。食べたい!我慢出来ない!お口でしてあげて、あんなに大量に出されたら!とか想像が止まらなくなってます。食べたい!食べたい!食べたい!ごっくんしたい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/17 09:53:47    (zrtuwJnZ)
洗濯機の中の下着回収したら味見出来たんじゃ?
3
投稿者:小太郎   abnorman
2020/08/17 08:57:46    (EZqHFYxK)
上と下の口で食べた感想を聞きたい、
2
投稿者:(無名)
2020/08/17 08:47:47    (qYbP33Sp)
食べちゃった体験談も楽しみにしています(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。