ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/17 01:28:57 (iBnoYmrv)
同じ会社の後輩でシコってるのですが
内容が無理やりオムツ姿にして犯す感じです
日菜野のオムツドールまで作ってしまいました。
オムツをむにむに触ったり、オムツに顔なすりつけて舐めまわしたり、オムツ姿の日菜野ちゃんを痴漢するような感じです

豊田日菜野ちゃんのオムツ姿想像するだけでビンビンに勃起してます
ほら、日菜野はオムツがお似合いだよ!毎日日菜野ちゃんでオムツオナニーしてるからね!

日菜野ちゃんはオムツ一丁で首輪を繋がれ犯されてるんだよ!ほら豊田日菜野、お前はオムツなんだよ!オ・ム・ツ!
だからオムツつけさせろよ!オムツ姿でたくさん楽しませろ日菜野!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/09/21 23:34:31    (bvdbQTAd)
豊田日菜野のオムツ姿をネットに流出させたいですね!
知る人ぞ知るオムツ女ひなのの誕生!
オムツ姿の画像見せられて、日菜野ちゃんオムツ楽しませてよ!じゃないと印刷してばら撒くぞと脅迫さらる日菜野ちゃん

日菜野たんオムツの時間でちゅよー!
ほら、日菜野たんのオムツたっぷりおむおむしてあげまちゅからねー!
豊田日菜野たんのオムツおむおむ!むぅむぅ
日菜野たんオムツ似合ってるぞ!オムツ女日菜野!

9
投稿者:**** 2020/09/09 22:14:41(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2020/09/08 20:01:19    (a0FEDheT)
連投すみません!似たような性癖で興奮しちゃいました!
豊田日菜野たんのオムツ姿堪能したいですねー!
日菜野たん僕にもオムツ楽しませてよ!
7
投稿者:(無名)
2020/09/08 19:53:57    (a0FEDheT)
豊田日菜野のオムツ観賞会でも開きますかw
首輪で繋がれたオムツ姿の豊田日菜野を主が犯してる様をシコリながら楽しむ!日菜野たんオムツ似合ってるぞー!など、言葉を発しても良い!
6
投稿者:(無名)
2020/09/08 19:24:01    (a0FEDheT)
日豊田日菜野のオムツドール!日菜野に見せつけてやりたいですね!自分でこんなことされてる現実を!
見せつけたあとに、日菜野たん分かってるよね?
と問いかけ日菜野に無理やりオムツをつける感じ

こんな妄想もどーですか?
5
投稿者:(無名)
2020/09/08 19:07:01    (a0FEDheT)
日菜野たんには男を興奮させた罰として、オムツ着用を義務づける!

業務命令だぞ!毎日日菜野のオムツで気持ちよくなってくださいと言え!
4
投稿者:(無名)
2020/08/20 19:08:05    (Lfse0hBt)
日菜野ちゃんオムツの時間でちゅよー
豊田日菜野ハァハァ!オムツにされてるとも知らず生活しているのかハァハァ
3
投稿者:ひなの
2020/08/17 12:21:59    (aL4Te3/L)
やだよぉ恥ずかしいよぉ。
こんな格好。。
2
投稿者:**** 2020/08/17 02:16:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。