ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:変態男
削除依頼
2020/08/14 11:10:35 (Zs1cCzxD)
過去の話ですが、駅のエスカレ-タ-から見えたパンツ興奮しました。まだ...監視カメラないころでした。人が上がる一番最後にエスカレ-タ-に乗り...下から見るんです。女子高生の白いパンツ丸見えで...夜10時くらいの時間なので人がまばらで...何回も下から覗いてパンツ見てました。もう...出来ないけど...かなり興奮しました。いい思い出です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ペロピク
2020/09/03 15:05:11    (pkc68fxi)
90年代頃までよかったですよね。監視カメラもほとんどなく。そもそも屈むような真似や鏡やカメラなど違法な事を一切しなくても、エスカレーターの透明板や階段の足元の隙間などごしにふと見上げれば見放題でした。初めて偶然見えた時までは(水着と変わんねーんだろ)と思ってたのに見てビックリ!女って(特に女子高生とか若い娘は)スカートすーすーなのに、澄ました顔してあんなに下着を食い込ませて歩いてるんだと!ほぼプリ尻全開、下半身丸出しじゃねーか!とビックリしました。今はもう階段でもせいぜいパンツスタイルのお尻を眺めるくらいです。
3
投稿者:(無名)
2020/08/16 08:38:06    (87YqMxTF)
実行したことはないですが今思い出せば昔は下から覗けそうな場所もたくさんありましたねえ。
何かかしておけばよかったなあ。
2
投稿者:(無名)
2020/08/14 21:04:11    (n4yIA2Y1)
今のようにスマフォ等でだれでも気軽に撮れる訳ではなかったので、見られた方も(気づいたら気持ち悪がると思いますが)一過性のいたずらで済ませがちでしたね。

私もエスカレーターや螺旋階段、サイドの格子が開いてる階段など、よくJCやJKのパンツや太ももを堪能させていただきました。

なんというか、たとえパンツ見えなくてもスカートの下に隠されたロマンというか、そういうものに心惹かれましたなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。