ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/12 07:38:39 (suLSNCAq)
嫁さんと付き合い始めた頃の話です。

元々いろんな意味で天然キャラの彼女が真剣な表情で、


「○○さんのおチンチン・・・何か違う形だね」

と、言い出しました。

彼女の言葉に驚き、


「チンポの何が違うの?」

真剣な彼女に聞くと、

彼女
「大きさは別として、先っぽまで皮に包まれていているわ・・・大人になりきっていないの?」

と、言い出しました。

嫁さんの実家ではよく家族で一緒に風呂に入っていたようだ。

その際父親に、(女は大人になり始めるとオッパイが大きくなりだし、男はおチンチンの皮が剥けだして中身が出てくる)と、教えられたようだ。

母親は大人だから大きなオッパイは当たり前、父親も大人だからズル剥けチンポは当たり前と思っていたようだ。

更に嫁の実家は、風呂上りは殆ど裸族で寛いでいたようだ。

父親はチンポ丸出しでビールを飲み、母親も全裸でテレビを見ていたそうだ。

それが当たり前の日常で、嫁も全裸で大股開きで座っていても注意もされなかったと・・・

普段から父親のズル剥けチンポを見てきた嫁さんが、私の仮性包茎チンポが普通では無いと言ったのだ。

嫁さんに指摘され、少し恥ずかしさを覚えました。

その時は何とかやり過ごしました。

が、彼女が母親に相談?したようで、次にあった日に、

彼女
「あのね~ママに聞いたら、(あら、○○さんって包茎なの?!ちゃんと剥けるの?じゃ未保が○○さんのおチンチンを剥き剥きしてあげなさい♪)って言ったわ・・・○○さんみたいなおチンチンって何とか包茎っていうのよね・・・ママが言ってたわ・・・」

彼女の言葉にビックリしました。

裏表も隠し事も無い良い家族だと思うが、付き合っている男のチンポの相談を母親にしたかと思うと、凄く恥ずかしさがこみ上げてきました。

彼女を送り迎えする際に必ず母親が玄関まで挨拶に出てきます・・・これからは、(あら~○○さんって包茎の粗チンだったのね・・・未保ったらそんなチンポで満足出来るかしら?)と、思っているだろうな?!と、勝手に思っていました。

嫁さんの母親に皮被りがバレて恥ずかしく思う反面、興奮する私でした。

私の中のM性が騒ぎ出し、いつの日か、

お義母さん
「○○さんって短小包茎チンポなのよね!未保に聞いたわ・・・起っていない時って、小さくてシッカリと包皮が被っているって!パパのチンポの半分以下だって!なんと勃起してもパパのチンポより小さいって!○○さん、もしかしてチンカス溜まってないわよね?ちょっとチンポを出して見せてごらん♪」

と、言って辱めてくらないかと、想像しながら硬くなったチンポをしごいていました。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう
2020/08/13 17:29:59    (.Kg6/xM/)
余皮さんはじめまして、読んでいてとても興奮しました…!

お義母様の手で包茎弄り良いですね!
未保さんの目の前で余皮さんの包茎チンポを使って剥き方接し方を教える振りをして、辱められたりなんか想像してしまいます…!
3
投稿者:kia   kaseijinda
2020/08/12 23:43:20    (QZDZ4lMe)
その気持ち痛いほどわかりますね!
俺のとこは、義母ではなく友達に包茎チンポを報告されてました。
小さい皮被りすぎ早漏などと報告してたと知って、正直興奮が止まりませんでした。

2
投稿者:(無名)
2020/08/12 13:18:12    (I82pJvDO)
分かります。昔、母子家庭の娘と付き合っていたときに経験あります。すごく恥ずかしく、興奮もしますよね。楽しいですよね。嫁さん&義母とはすごいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。